ハナビ | Barefoot Girl Story

Barefoot Girl Story

ブログの説明を入力します。

神宮花火大会に
昨日だありんといってきましたああハート




すごい至近距離でみれたハート
初めてハート




花火大会まつまで
だありんと
渋谷
新宿にいき
だありんの
仕事でつかうタイマー
手帳カバー
LOUIS VUITTONのねwww


かいましたよwww



からの
花火大会ハート




しかも
だありんと初めての花火大会だったから
とても嬉しかったハート


次は
隅田川の花火大会ハート



浴衣…
どしよwww




10日は記念日なので
だありんとショッピングハート



記念日なので
私に服を買ってもらえるそうですハート
Yahoo!ハート





帰りは
TSUTAYAでだありんとラプンツェルをかりましたが
だありんは爆睡www

今日の4時まで
おきてましたぞハート


8chでは
逃走中やってた!




やっぱり
なんだかんだいって
だありんすきだハート








Barefoot Girl Story-110806_1932~01.jpg





-