キノウ | Barefoot Girl Story

Barefoot Girl Story

ブログの説明を入力します。



1年3か月の記念日でしたドキドキ



なので

おとまりしましたおードキドキ



最近だありんちにお泊りしっぱなしですドキドキ



shoppingしましたおドキドキ



記念日なので

INGNIのワンピをだありんがかってくれましたードキドキ


ありがとドキドキちゅドキドキちゅドキドキ




だありんはまたLouis Vuittonを購入www

今回はカバン

そして家にトースターがないので

トースターを購入音譜



帰りの電車は荷物が多くて

大変でしたww



TUTAYAでガリバー旅行記を見たかったが

なかった汗



家に帰ったらサッカーやってた!!



日本おめでとう!!



そして

はねとびでホンギでてさわいだwww




だいたい11時30分くらいに

お外のお散歩いったドキドキ



うち

したかったんだよ

好きな人と夜のお散歩音譜


ミニプいってぱちぱちのハロハロたべたww


すごいぱちぱちしてびっくりw


だありんは虫歯なため

ソフトクリームw



次の日は

だありんが朝歯医者行かないといけないから

お留守番w

寝ぼけておみおくりした




11時にはお薬を忘れただありんにお薬もっていくついでに

お昼を買い

TUTAYAにいったらガリバー旅行記があって

興奮!!



即見ました!!



おもしろかったわー




だありんの休憩時間に

かぎを渡しばいばいしたダウン




うち・・・

ちゃんと鍵かけたよなー

すごい今焦ってます

鍵かけてなかったらどうしようダウン




まあこんな感じに

記念日をおえましたニコニコ









Barefoot Girl Story-ファイル0035.jpg












Barefoot Girl Story-ファイル0036.jpg



昨日のプリドキドキ




-