コンクール | Barefoot Girl Story

Barefoot Girl Story

ブログの説明を入力します。




昨日は
高校の吹部のコンクールに行ってきました


いやー
うちわOGとして
搬出と搬入の手伝いしたんだが

部員のみんなと
だいたい5ヶ月ぶりぐらいかなー


部室来た瞬間
ハグされましたwww


クラは女の子が入り
とても私的に嬉しかった



自分は
コンクールずっと組曲しかやってないから
今回みんなが
喜劇の曲やってたから
すごいうらやましかった



舞台裏で今回
初めてみました
なんか私たちが泣きそうになった




結果は銅賞
点数は普通に10点はいってたのにね
なんでだって行ってた



審査員の趣味でうちらの点数がきまるから
なんとも言えないけど




今回
私たちの部活で初めて忘れ物が
でたから
そういうとこから点数の評価とか決まるのではないかなって思った




あと
まだ私はクラリネットが吹けていたwww
ちょっと薄っぺらい音になったがwww






次は文化祭!
いかなきゃ!




-