今日からキャンプです♪ | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちはー‼️

今日から岐阜県のひるがの高原でキャンプのまるまです♪
今年は紅葉はまだかな…


これは2018年の10月27日に行った時に撮った写真。

その時の記事はこちら
とっても綺麗でした。

今回ひるがのに行ったらミッションがあります(笑)

松ぼっくりを40個拾う事!!

仕事で要るので…落ちてるかな…

近所も散策してみたけど、まだ青くて木にくっついた状態でした。

そもそも松ぼっくりっていつ頃落ちるんだろ??

今回は1泊だからテントさっさと建ててゆっくりしたいと思います。


というわけで、ひるがの高原目指します♪

詳細は後ほど😆

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪😊