届いたけど… | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちはー‼️

先日、ピカールで武井のタンクを磨いてみたまるまです。


我が家の武井…
真っ黒(笑)タンクも汚い…


ピカール。


綺麗になりました♪

ガラスホヤもお掃除しようと思ったのですが、真ん中のネジがかなり硬く締まっていて外せれなくて断念しました。

使ってるうちに綺麗になる予定です(笑)

さてさて昨日届きましたよ〜!!



こちらのチェアカバーになります。


燃えないらしい…でも穴は開くんだよね(笑)


取り付けてみました。


ゴムがあるのでピッタリ♪

しかも、座りやすい。そして温かい❤️
買って良かったとカバーを外してみたら…


ん??


えっーーー❗️❗️

めちゃくちゃホコリ?が付く…

まっ、はらえば済むんだけどね。

で、もっとよーく見てみたら…


んん?


なにぃーーーー、穴が…
縫えば良いかもだけど、交換してもらいたい。

無理なら縫うけど、ただいま問い合わせ中。


収納袋はどうしようかと考えていたら、良いもの発展😊

この前ワークマンで買った


この靴の収納袋。

良い感じに収まりました。

穴が空いてる方、交換してもらえるかな。

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪