買い足してしまった(笑) | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちはー‼️

最近、キャンプの事ばかり考えているまるまです。脳みその半分以上はキャンプ脳になっております。

足の具合もかなり改善され、まだ予断は許さないけど父の病状が安定しつつあってこうしてキャンプのことがまた考えられる様になってます^ - ^

さてさて、前回の車中泊キャンプで必要だと感じた物を買い足しました。

って、減らしたいと思ってるのに買い足すという矛盾ですか…

ランタンハンガー、まるせさんが「持ってるよ!」と自慢気に言っておりましたが、いざ、ポールに付けようと思ったら大きすぎて付かなかった(笑)


まずはランタンハンガー

ヴォクシーの荷物にも入ってるけど、コンテナが奥に入っているので取り出しが面倒で、1000円くらいなら買っても良いかと思い購入。


車に行ってタープに使うポールに取り付けてみたらバッチリ♪

もう1つは


このテーブル。

畳むととてもコンパクトなので、組み立ては少々面倒だけど積載考えると良い買い物だなって思いってお気に入りです。

しかもランタンハンガー付いててこの値段だし♪ 

購入履歴から選択したら売り切れになってましたが、検索したら見つけたので


本体と天板を買い足しました。


上が以前に買った物、下が今回来た物。パッケージのデザインが変わってます。何か改良されているのでしょうか??

メーカーは一緒です。


もしかしたら以前の物とは連結できないのでは?とドキドキしながら組み立ててみました。

大丈夫でした🙆‍♂️

向かって左側が以前から使ってる物です。網がへたってる??


連結天板もいい感じにフラットです。

ただ、移動させる場合には連結天板外れやすいので注意が必要かも。

と、またまた荷物を増やしてしまいました。
とほほ…

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪😊