Wild-1で買ったもの | えんじょいキャンプ

えんじょいキャンプ

夫婦のDUOキャンプの記録。キャンプ道具、キャンプ場情報などキャンプに関することを中心に更新しています。

以前は愛犬も一緒でしたが2018.1.10に他界してしまいました。2017年までのキャンプの記事は愛犬も一緒の記録になります。

Instagram mayuhanayuki

はいはい、こんにちはー‼️

先日買ったチェアカバーの交換が出来て一安心のまるまです♪

今朝8時半に届きました。
あまりの速さにびっくりしております(笑)


開封して確認したところ破れやほつけは見つかりませんでした。

ここで、ふとある事を思いつきました。


形は随分違うけど、この椅子には取り付くの??


やってみた。(笑)


横が浮いてる。座面の部分は深さがあるのでちゃんとかかっている感じです。

座れない事ないけど、椅子が畳まれて来るのでちょっと微妙かな…実際使ってみてからの評価でも良いかも。

せっかくあるし、温かいからこちらの椅子でも使えればと欲張りな思いつき😊

さてさて、昨日まるせさんがお休みだったので


名古屋市にあるワイルドワン守山店へ行って来ました。

何か目的があった訳でもなく、ぶらりと…


買ったのはこれだけ(笑)


ガス缶カバー。


100均の500mlのペットボトルカバーでもピッタリだけど買ってみました。

寒いところで使うのにカバーがあると外気に影響されにくいのかな??と思ったりしてます。ほんの少し効果あればいい程度ですけど…

先日のささゆりのキャンプで


SOTOのST301の火力が安定しなかった事から、忘れていた事を思い出しました。

ガス缶カバーよりも、ガス缶本体が寒冷地使用の物にしていなかった事。


こういうの買わないとね。
それか、ガソリンバーナー持って行くかだよね…

冬はガスはどうしても火力が落ちるから、便利なガスバーナーは不安定な使い心地。

工夫が必要な季節到来。

冬は寝具類や、暖房器具などで荷物が増えるのに
私ときたら


これだけだった物を


こんなに増やしてしまった(笑)
ある意味天才!!

これ、エブリイで出かける時に使おうとたくらんでいます。

いい加減VOXYの中も片付けないと…

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました♪