昨日の差し入れ | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

昨晩の老父との夕飯はあっさり系🍽️




もう老父の愛する畑の収穫物を使うことに懸命です(笑)


🍳カワハギの煮魚 (美味かった😋)

🍳金平牛蒡

🍳相葉マナブの新玉葱レシピ(おかかポン酢マヨ)

🍳酢の物(胡瓜・もずく・茗荷)


これに八宝菜を作っていたのですが、明日にスライドです。


⬇️⬇️    理由はこれ ⬇️⬇️



お昼に同僚からのお弁当の差し入れ🍱



・・・自前のお弁当と二つになった。。。。。


先に自前の残り物弁当食べ始めていたので、差し入れは老父と一緒に夜に頂きました❣️



・・・・・なんで買ってきてくれたのだろう🤔