休日ランチ | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日は、可愛い息子(もう直ぐ24になりますが💦)が呟いた『ロピアに美味しそうなコストコみたいなサーモン売ってるんだよなぁ』を買いに走りました🚗💨


普段は老父とのあっさり飯が多いので、息子や娘が来る時にはこの時ばかりと張り切ります‼️



サーモン・鮪・鰤の柵を買って、家であらためて見てみたら、3日分くらいありそう💦💦💦

今日は、老父と3人でサーモンを2/3食べて終わり。まだ鮪の柵✖️2️⃣、鰤の柵✖️1️⃣があるんだなぁ。。。。。😅


まぁ少ないよりは良いかっ(笑)



お昼はどうしても、マックが食べたい私🍔




🕛私のランチ




でも老父は苦手・・・・・なので、老父にはお土産でこれ🍕


枚数を買えば買うほど安くなるシステムなのですね。

でも老父は1/2枚で十分です😅



少し割高でもコストコのキッチンペーパーとトイレットペーパーが買えるようになったので、会員更新は辞めました。

食料品は、近所のスーパーとロピアとびっくり市で十分です‼️