アップルパイに挑戦 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

たくさん林檎を頂くと、いつも作るものは🍎タルトタタン🍎


でも今日は、時間もたっぷりあるし、クリスマスでも子供たちはそれぞれ予定があるようで、帰ってこないし〜自分のために🍏🥧アップルパイ🥧🍎を焼きましょう。


レシピは、いつもお料理やお菓子のレシピの神✨✨✨と頼り切っている【しゃなママさん】のアップルパイレシピです。(パイ生地はパイシート)












焼いている間に、お昼の準備‼️








さぁ、どんなふうに焼き上がるか〜💦

なんせ、計量もしない大雑把料理だからなぁ。。。






う〜ん。。。しゃなママ先生とはだいぶ見た目が違う・・・でも、とりあえず焼けた❣️



おやつに食べてみよう♪♪♪


さぁお昼だ‼️