おうちランチ | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

寒いなぁ😵😨🥶


でもこのクリスマス、雪で大変な思いの方々もたくさんいらっしゃいます。 じっとしていると余計寒いので、文句言わずに動くぞ💪


老父は帽子を被り、耳あてをし、元気にお散歩に👣

私は、ゴミ出しにお洗濯にお買い物〜午前中は座らずに動きました‼️



お昼も老父の好きなものを作りました🍽️







はい、天津飯❣️


大きなフライパンで一気に2人分焼いたので、卵は丸く焼けなかったのはご愛嬌😛



今日から4連休〜気になるところだけお片付けして、元気に年末年始駆け抜けるぞ‼️



今日の午後は、年末年始の買い物のリストアップと自分の仕事のための勉強だな✏️📖