わっぱじゃないよ弁当2/7 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日の仙台は🌥  昼間は☀️かな。

気温も最高10℃まで上がるというので、寒暖の差に体調管理をしっかりしていかねば‼️


今日のお弁当は、もしもの時にとっておいた冷凍庫の中のタコライスとoisixの野菜とミックスナッツとドレッシングでサラダです🥗


もしもの時って〜体調悪いではなく、何もやりたくない時よ(笑)     





その後oisixからの勧誘等は。。。。
荷物がついてから2日後に、メールと葉書が届きました。







荷物が着くまでに届いたメールも、注文者ファーストの内容ですごく感じが良いです。


食材に消費期限があるので、毎日上手に組み合わせて使わねば〜。