オイシックスお試しセット | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

Instagramで度々広告をみかけ、amebloでフォローしている方が何人かオイシックスを利用されており、気になっていました。


その中で、男性で3食お弁当も含め丁寧に食事を作っている方にお聞きしたら『一度お試しするのをお勧めします‼️  自分は、気の向いた時に頼んでます』とのこと。


ということで、お試しセット1980円コースを申し込みました。

一人暮らしの娘は、雪の中買い物が大変ということと、仕事に疲れ果ててお弁当ばかりでは栄養バランスが悪い👎 ということでNashを利用しています。


冷凍で届くNashが良いのか、半調理のoisixが良いのか比べようと、娘の帰省に合わせて取り寄せました。













段ボールいっぱいに商品が詰まってます。

🍀ジューシーそぼろと野菜のビビンバ

🍀胡麻かおる鯖のみぞれ煮+ネギ鰹節豆腐

🍀チキンフライのサルサ風

☘️なめこ

☘️ジューシー油揚

☘️もやし

☘️ベビーリーフ

☘️ツナフレーク

☘️とろーり絹豆腐

☘️ケールサラダ

☘️おやつナッツミックス

☘️ドレッシング

☘️クルトン

🥤4種 ⬅️ 飲んじゃった

🍓6個 ⬅️ 食べちゃった

🍮とろーりぷりん⬅️ すでにお腹の中

あと1品あったが、なんだったろ???

あっ!!!!思い出した☝️💡

🌽ポップコーンのコーン⬅️ 娘がおやつに作ると持って行った


これで20種 1980円❣️


今晩は、胡麻かおる〜とネギ鰹節豆腐をパパっと作ってみます。









今日の夕飯🍚

☆玄米ご飯

☆ごま香る鯖のみぞれ煮 oisix

☆さっぱり豆腐 ねぎかつお醤油で oisix

☆なめこおろし なめこだけoisix 大根は我家の畑

☆納豆

☆私の手作りのばっけ味噌


鯖のみぞれ煮、とても美味しかったです。鯖の味噌煮以外は苦手な老父(塩さばすら🙅‍♂️)も、『美味しい』とペロッと食べました❣️