びっくり自販機 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

観劇前に、電力ビルの地下へランチに向かうと、気になる自販機が。思わず⁉️振り返ってじっくり観ちゃいました。


テレビなどで、カツサンドの自販機やとびうお入りの出汁の自販機などは知っていましたが、こんなものまで‼️











煮だこや牡蠣フライ、ハンバーグやふかひれ中華煮込み、塩ハラミ、焼きそばやエビのチリソース、青椒肉絲まで‼️


いや〜びっくりしましたΣ੧(❛□❛✿)


お惣菜はスーパーで買う物と思っていましたが、今は自販機の時代になりつつあるのですね。。。。