観劇前のランチ | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日は娘と劇団四季の【リトルマーメイド】を観に行きます。

観劇前に、早めのランチ🍽

韓国料理大好きな娘、一度連れて行きたかった仙台市内にあるチェーン店【扶餘ぷよ】に寄りました。


朝にCostcoのクロワッサンを食べた私はお腹が空いておらず・・・・量の少なそうな、友人お薦めの【いか炒め定食】にしました。







いやいや量は少なくなかった・・・お腹いっぱいなんだけど、甘辛味なので白飯も進み〜腹一杯‼️


さぁ、リトルマーメイド🧜‍♀️行こう❣️