変わった自販機 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

時々、帰宅途中に通る道に、自販機がたくさん並んだ広場がある。

日曜日に、仙台の街中で見かけた変わった自販機に驚いたので、通勤路の自販機にも暗くなったが寄ってみた。

















ラーメンや冷凍肉、餃子にカレー、おでんに焼き芋、リンドールのチョコや焼き鳥と多種多様‼️


息子には、『仙台の街中にはパフェやケーキの自販機もあるよ』と聞き、さらにびっくり‼️



時々は良いかもだけど、やっぱり信用できるお店で人と関わりながら買いたいなぁ👛🛍