わっぱ弁当 8/19 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日は気持ちの良い☀️

お盆が終わりやる気スイッチ📴だった私も、仕事に行き出して少しずつだけどやる気スイッチ🔛に😊


とりあえず少しずつ冷蔵庫、冷凍庫の中を身軽にしていこうと思います。




昨日の一口かつと冷凍していたロティサリーチキンの残ったものを使い かつカレー🍛


暑い日、カラッと天気の良い日はカレー食べたくなりませんか?


🍀一口かつ 

🍀ロティサリーチキンと玉葱のカレー

🍀ピリ辛らっきょう

🍀トマトジュース