わっぱ弁当 8/18 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

今日は一日中雨の予報☔️

涼しい朝です。


今日は、お盆期間中に少しずつ溜まった冷凍のご飯を冷凍のまま会社に持っていき、食べる時にチンします。

チンして、蓋をしたまま冷まして持っていっても、美味しくないんだよね,。。。。。私の解凍の仕方が悪いのかな???


今日は通勤30分、保冷バックに入れて、会社ですぐに冷凍庫に入れれば凍ったまま🆗

食べる時にチンして、ハフハフしながら食べます🍚




🍀唐揚げ

🍀ネギ入卵焼き

🍀人参と明太子のしりしり

🍀プチトマトと枝豆

🍀塩辛い焼き鮭

🍀とうもろこしご飯


🍹会社に常備してある野菜ジュース飲む予定


今日は、ちんどんどん見てから出かけまーす‼️