高校野球 夢の準決勝 | ちゃえののほほん毎日〜仙台初

ちゃえののほほん毎日〜仙台初

大切な家族のこと、日常生活の他愛ないこと、季節のいろいろなど、時の速さの諸々を忘れないよう自分へも向けた記録的ブログです。

私は野球は楽天イーグルス以外興味なし‼️
でも今日は違います。
夏の甲子園準決勝

私の生まれた地 福島県
私の育った地  宮城県

その代表校が全国のベスト4として、いま甲子園で闘っています。





東北、北海道などの冬に雪の多い地はなかなか勝てない・・・なんて言われた時代もあるようですが、時代は変わりました。

隣県で諸々の東北大会で練習試合で闘うこともあり、お互いにやりにくさもあることでしょう。

でもどちらも頑張って力を出し切って欲しい‼️

頑張れ〜東北勢📣📣📣📣📣

復興半ばの宮城と福島に夢と力と勇気をありがとう❣️