広島市の佐伯区で、
ひよっこお片づけ師をしている藤井真由美こと、マユゲボンのブログにご訪問いただき、ありがとうございます爆笑




前回、こーんなブログ下矢印を書いたのですが。。。照れ
家族と言えど、価値観が違う1人の人間。

やはり、私との目線が違うので、続編
もしてみます照れ


題して!

無印良品の中で主人が1番喜んだモノ
ということで、リサーチしてみました虫めがね


いってみよーグー爆笑


↑ゆかちゃん、懐かしい〜


ハイ!
ではまず、紹介したいのが、コチラ爆笑
(なんか、実演販売みたいなノリになってきたな。笑)


ツレさんのオススメは

壁に取り付けられる家具・棚・幅44㎝・ウォールナット材 定価2490円

ですウインク

これを、我が家ではどのように使っているかと言うと。。。?

神棚〜キラキラおすましペガサスキラキラ


ウチでは毎年、毎年、初詣に行くたびに購入するお札

でも、神棚がなくて、神さまが迷子になってましたえーんおいで


それに年末ジャンボ宝くじ札束もほぼ毎年買うのですが、その辺にポイ、じゃ正直言って当たる気がしませんでしたドクロ
(そして、実際、当たってません笑い泣き笑)


かと言って、本格的な神棚を買うのも、何かインテリア的にねぇ。。。?えー


と思って、探していたら、
ツレさん「これ、いいじゃん!ラブ


初めはちゃんと、榊とかを飾っていましたやしの木

でも、天井に近いせいか、手入れが行き届きにくく、おまけにエアコンの風がもろに当たるので、高速で枯れてましたタラー

なので、今はフェイクグリーンを飾っていますウインク



そして、同じ棚をもう一つ、使っているところがあります。


コチラ
88㎝のタイプの棚・オーク材 です。


ツレさんは釣りに加えて、革小物を作るのも趣味ですがま口財布キラキラ


なので、棚には革小物を作るときの糸とかを置く棚にしているようです。
(基本的に私はノータッチ)

ちなみに、机も無印良品です。

「◯トリとかも似たようなのがあるけど、素材が無印良品の方が丈夫でいいんよ〜」

と言っておりましたニヤリ


長く使うモノなので、多少お金が張っても、丈夫な方がいいかもしれませんねーチューアセアセ

以上。

ツレさんの無印良品のオススメでした!


最後に先日、出先でかいけつゾロリに出会いました!


恥ずかしがる息子をよそに、
ゾロリじゃー!!写真撮ってー!
とはしゃぐ母カメラハッ


息子よ。。。
こんな母を嫌いにならないでおくれよ。。。えーん



さらに、もう一枚。
マユゲボンを探せ!


スッピンなのに、よぅやるわー笑い泣き


もう一度言う。
息子よ。。。
こんな母を嫌いにならないでおくれ。。。えーんえーん



皆さんのいいねやフォロー、コメント
目から水が出るほど嬉しいですお願い

こーんな、ひよっこお片づけ師のマユゲボンに、お片づけの悩み、相談してみませんか?
今ならご相談無料‼️
広島市ならどこへでも行きますウインク
お気軽にコメントしてくださいハート
悩みも吹っ飛ぶうずまき爆笑相談にしてみせませぅ!!ニコニコ

ではではバイバイ
あぁ〜今日も楽しかった爆笑
ボンボンルンルン

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村

↑こんなのも登録してみましたびっくり

良ければポチ、お願いしますニコニコ