生活発表会 | まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

自由気mama(*´ω`*)まゆペースで更新中〜


2 / 20 ( )

娘たちの保育園で
生活発表会がありました


まゆが目覚めたときには
下に敷く毛布持って場所取り行列に並ぶ為
家を出たひでゆ菌

ほんと役にたつ
出来た旦那でございます.{ありがとう







1歳児クラスの葉月は
おもちゃのチャチャチャ
虫の音楽隊
歌って踊ってくれたよ!





一曲目は

{322AA43F-D580-4BEE-B75C-1D202ED913F2:01}


前の子ともろかぶりで
撮影場所からチラチラしか見えず
あちゃーと思ってたら、


二曲目では
{4520D9E9-FBE2-437D-87BF-5FA37434137A:01}

前にでてきてくれた





リンリリンリンリリンリンリン♪♪
リンリリンリンリリンリンリン♪♪

小刻みに揺れながら ←本人は踊ってるつもり
歌ってました(´∀` )


なんかもう

顔の丸さピカイチ笑い泣きww











より成長を感じようと

一年前の生活発表会の時の写真を
引っ張り出して比べてみると

{40453DB8-ED26-45A1-BF67-F30902FDCA23:01}

この時のほうが
しっかり踊ってくれていたような...あれれ?




まぁ、

恥ずかしさを感じて
照れてる姿も成長の証かな  ホロリ



結局感動する(´∀` )笑



見た目も中身も絶賛成長中な葉月さん
なのでした \( ˆoˆ )/











そして


3歳児クラスの花音は
歌と楽器と遊戯の3つも出番が!



{0D1157DE-E1B0-45EB-900E-B8F3A05FDDBB:01}


遠くともこの存在感 \( ˆoˆ )/

隣にもうちょい大きい子を
配置してくれてもいいのにな~と思ったり。




髪型のチョイス
ミスったなこれは反省




遊戯は

いちにちおかあさん

{37AFF23F-14D2-49CE-AEFD-22E30E5D86CF:01}

気分はアイドル

{6E1C44E4-1814-4AF2-AAED-1A6A985102AA:01}


それでなくても存在感あるのに
センターでこのカラーチョイス(´∀` )


インパクトありすぎ(´∀` )













花音さんは発表会2日前に
39.1度の発熱で保育園お迎え行った時は、

あー ぜったいインフルや

あー 発表会おわったなー

って思ったけど、
ただの風邪(インフル検査は陰性でした)
無事発表会参加できて良かった









練習いっぱいしたもんね!



家では “発表会までのおたのしみ” って
全然踊ってくれんかったけど←
内緒ごとが守れるよーになったのか...
と、ここでも成長を感じました







ちなみに、

葉月は家でもいっぱい歌ってくれたけど
歌詞も音程も曖昧すぎて
実際に何を歌うのかは
直前まで分からずでしたww







とりあえずふたりとも

超超超
可愛かったです

#親バカ




よく頑張りました₍₍ (ง ´˂˃` )ว ⁾⁾♪♪







来年はここに悠芽が加わって
より見応えのある発表会になるんだろーな

と、

すでに楽しみだす








あでゅ












ベビー&キッズ用ヘアアクセサリー
ハンドメイドサイトminneにて販売中٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

フリマサイトでも人気の高かった商品
多数取り揃えておりまーす♡+*