Happy wedding☆+* | まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

自由気mama(*´ω`*)まゆペースで更新中〜




Feb 27,2016

おいたん()やのちん
Happy wedding 





二人の愛溢れる1日を
共に過ごさせていただきました+*

呼んでくれてありがとう!







感謝の気持ちを込めまして



まずは、

やのちん特集からどーーーーーん ニヤニヤ あひゃ

{631C36A1-D5E8-4EFE-BD9A-1EEB3F8D67C1}
{3E26F5CC-6EAA-4CD2-A322-308F2D5FCA1E}
怒らないでね



この日から約一年

待ちに待ったやのちんの花嫁姿...


{847F8E68-8FE0-45D5-A937-4F736E1F4063}

むちゃくちゃ綺麗やったよーぅ






そして

わーぉやのちんきれーぃって
思ったのと同時に、

隣を歩くやのパパの顔見て
泣きそうになりました(;ω;) なんでだろ!



んで隣みたら
ゆみこ泣いててさらに泣きそうなった!笑


はやいねん。笑






かしばす

{AE63EB0D-6EB5-4C53-BCEB-FD1353FF1760}

みんなで祝福したよー


{48788E8D-62FE-46CF-BEAF-AF059D6609A2}


幸せいっぱいの笑顔
うっとりほっこりです。









二次会は、
かしばすを幹事に選んでくれて

ふたりの門出を
精一杯お祝いさせてもらいましたちゅー




サプライズ盛りだくさん\( ˆoˆ )/






なんてったって

25歳 踊りましたよ、
ももいろクローバーZ

{9098074E-2E4D-4A7C-9F82-57180CC3722F}

かほゆみこあやなまゆゆか



おいたんにも出演していただいて

{EEFBD901-4636-46A1-B37E-5F71699810CD}

やのちんに内緒で
前日に何回かダンス練習
参加してもらったのだよ
ありがとです


かーらーのー

{B379D334-5A72-4E86-BC38-89EEDA5241C9}

プロポーズからの
手紙からのkiss 


もー愛溢れまくりの二次会ですたよデレデレ



お腹 (いや、胸が?) 
いっぱいおっぱいです。

ごちそうさまでしたふふ







おいたんの友達も
やのぴよの友達も
みんな良い人たちばかりで

ふたりの人柄が伺えた
あたたかな二次会でした(´ω`)


{876DDD02-31D5-417A-8836-FF84C00683C9}

サプライズムービーで
メッセージなどご協力いただいた方々
ありがとうございました❤︎







おいたん やのちん

ほんとにほんとに
おめでとう拍手



おいたん、
やのちんをよろしくお願いします



たくさんの幸せのお裾分け
ありがとう!吉川夫婦だいすき!






{2F9CE8B3-C399-4AF7-BCEE-5009BCAA352F}





ベビー&キッズ用ヘアアクセサリー
ハンドメイドサイトminneにて販売中٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

フリマサイトでも人気の高かった商品
多数取り揃えておりまーす♡+*