はろはろー! | まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

まゆぺーす☆花音葉月ときどき...

自由気mama(*´ω`*)まゆペースで更新中〜



呼ばれて
飛び出て

じゃじゃじゃじゃーん (´∀` ) 

{EF514DA1-16A4-4085-A359-989334094B4D:01}

だれも呼んでない?ん?






ちゃおっす


更新頻度が急激に減ると
生存確認をされます、まゆです。






大丈夫です、

(4月からの)就職先が決まり
不安に押しつぶされそうになりながらも
悠芽とごろごろチュッチュしながら
自宅のこたつを占拠して生きています。




余裕ぶっこいて
後々てんやわんやするたいぷ ()


ワタシ、ダメ人間


これでも一応
主婦です、母です、26歳 乙女です。あは









先月末

花音の急な嘔吐により
突然小宮家に猛威をふるってきた

ノロウイルス


ちゃっかり流行にのってます小宮家 




花音が苦しんでる間
実家で避難してた葉月が
その日の夜中にゲロって
瞬く間にウイルス撒き散らすってゆう

まさかの
避難所もウイルスの住み家に。



すみません...



花音 ⇨ まゆ ⇨ 葉月 ⇨ ママ
⇨ 旦那&弟

と、見事に拡散していきました。



ちゃっかり
二番手で私も感染してたんですぅ

苦しんでたんですぅ

意地でも吐きませんでしたがね 真顔フンッ




花音が吐いたあと、

実家に助けを求めたら
走って3分で来てくれただけでなく

置き型クレベリン
クレベリンスプレー
栄養ドリンク

三点セットを即購入即配達してくれた
じーちゃん(パパ)の迅速な対応には
感謝感謝です。




悠芽にうつらなかったのは
きっとじーちゃんのおかげだわさ









そして  ( 話は少しそれますが )

そんな孫らぶなじーちゃんも
2月5日でフィフティー 突入しました

おめでとーーーっぱちぱち

{AE015B91-FBFF-4715-BC62-0D974F1B48D0:01}

ついでに
弟もその数日後誕生日 ←ついでってw


だってほぼ家(実家)にいないんだもん
帰ってこないんだもん
会わないんだもん(´ω`)もん。


で、一緒にお祝いしたよー


これは7日に食べたんやけど、
5日の誕生日当日にもちゃんと食べてるってゆう
なぜこの日に再び?的な謎なこのケーキ←



いつまでも若く
健康でいてください  ディアぱぴー!
















追伸

今日からまた更新の頻度上げていこーと
思いまーす \( ˙▿˙ )/ よろぴく





ベビー&キッズ用ヘアアクセサリー
ハンドメイドサイトminneにて販売中٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

フリマサイトでも人気の高かった商品
多数取り揃えておりまーす♡+*