DD.8だらけのアコウ勝負!! | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         








おはよ~さん

意外と
    天気もった。





さて♪

昨日の24時を
もちまして締め切りとなりました

DD.8だらけの
アコウ勝負!!

1159分まで
粘りに粘ってくれた
強者もいたとか…いないとか…。




さぁさぁ!!


今日中に!
発表してしまわないといけないのでいくよ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 




前回の様子はコチラ
↓↓↓




本日一発目は!



ツダさん!!

ツダさん現在
3位!!


入れ替えの一匹で
順位をあげることができるのか!?


ツダさんのアコウは!?




29cm!!




3位!!
順位変わらず!

横っ飛びー!!



エントリー受付け期間が
終わったんで
サイズも好評していきます!
\_(   ・д・)b





つぎ!

お次は
Bataくん!!


ルアーはもちろん
DD.8



28cm!!



4位!!
ヾ( ゚∀゚)ノ



お次は!!

ダイちゃん!

だいちゃんこの一週間めちゃくちゃ釣りにいったね♪泣き笑い

25cm!!

5位!!
ι(`ロ´)ノ



つぎつぎ!!

お次は

もーーさん!指差し



もーさんの
アコウのサイズは!?







30cm!!
第!!



3位ッ!!
おーーーっと!

ツダさんをベスト3の座から叩きおとしたーー!!



お次は!
  


あ!!!
ポコニャンが狙ってたアレや!泣き笑い



アコウじゃなくて…





タコウ不安
27.5cm!!



貴!!
6位!!
ヾ(´∀`*)ノ



Dearポコニャンはんへ…

 タコウやらんで良かったね…
そんなにおもんなかったかもよ?…
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!





貴くん
アコウの外道で



.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

外道のわりに
ええ型(笑)






お次は
礼慈!!




26cm!!

第!!
7位!!
ヾ(´∀`*)ノ


大会
ええのやってたのにね泣き笑い






日々送られてくる
DDアコウ
の写真達!


ダイちゃん!
はめちゃくちゃ釣ってる けど
入れ替えはならず!!





なつさん!
最年長 参加者キメてる

ええサイズのガシラ

と!!

銀ピカ チヌ(笑)




かーぐちくんは!?




ガシラとカマス泣き笑い

ドンマイ!!





つぎ!

お次は


なべちゃん!!


28cm!!



6位!!

か~ら~の~~












第!!







1位ッ!!!!

なべちゃん!
トップの
ウエムラさんを!


無理やり
沈めていったぁぁーーッ!!





ワームは!?
DD.8!!

ロッドは!?
81椿

まさに!
ドリームアッパー!!




深夜がんばったり!
早起きしたり!

したけど…



ガシラとカマスで
残念な感じだった

かーぐちくん


デイアコウも
熱いで!

言うたら


すぐ!!
22cm!!
釣ってくる(笑)

19位!!





…こんなんが

まだ


20回ほど繰り返されます





なので



一旦休憩!!




ちょっと
ダッシュで
ここをドリームアップコーナーに
仕立てます!!





だって明日は







15時から!!
Dreemup
イベントだから!!




昨日から
新製品
通行止めに
なってるけど…

今日は見なかった事にします……。



ではでは!