DD.8だらけのアコウ大会!! | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         









おはよ~~さん♪


うわ!!

ガチャガチャ
空っぽになってるなってるやーー!



満タンにしといたから
チビちゃん達
 また回しにおいでねぇ~~~♪
ヾ( ゚∀゚)ノ


裏のストックもだいぶ減ったから
また新しいカプセル探してみよ♪






はい!!



突如として
 始まりました!


DD.8-2.5インチ限定
グダグダ アコウ 
    ランキング!!
\_(`・д・)b


 
どこまで グダグダの
雰囲気でいけるか
頑張ります泣き笑い



現在暫定
トップは
謎サイズの
サルルくん!!

画像から判断してください泣き笑い

サルルくんのアコウ

後半が
ニョ~~~~~~~ン
て長くて
60アップかもよ!?


それに続いてるのは!!

もう保護者会でお馴染みのハンネ

コンスコンのツレくん!
2位!!



本日一発目は

ツダさん!


おい!

保護者会の時に


こいよ!
サイズの


ガシラからの~~~~



エントリー!!指差し
2位!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

ツダさんのアコウ
後半
ニョ~~~~~~~ン
て長くて


50アップかもよ!?







お次は

48spさんから

サルルくんが
チビりそうな(笑)
エントリーしてなかったらこんなん
釣れるんよなぁ~

って

ドンマイ!!泣き笑い



サルルくん
まだまだトップ!






お次は
ジータ バータくん
全員のアコウが同じぐらいに見えるけど
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



4位ッ!!
ヾ( ゚∀゚)ノ




お次は!

いっしー!!



いっしーの記録は!?

ドロドロドロドロ………



ダン!!
5位!!
突然のサイズ発表(笑)


いっしーのこのサイズで

暫定5位です指差し

これを基準になんとなく想像してください






お次は!!





デイアコウ炸裂!!



ウエムラくん!!






3位!!
激しく入れ替わる
順位!!


さらに!!
ウエムラくん!



イトヒキハゼ
からの~~~~!!








1位!!
勢いに任せて
一気に
トップまで伸びていったぁぁぁぁ~~!!
ついにサルルくん

ウエムラくんの
手により!

2位に
落ちてしまったぁぁぁーー!!!



まだまだ
エントリー来てるけど


今日は
ここまで(笑)

ではでは♪



ルアー届いたら
釣果と一緒にあげる予定だったのに

今日も来なかった………





DD HEAD
届いたよーー!♪


つい先日たんまり入荷してたのに

もう売り切れてしまった…

欲しい重さ無かった方
ごめんなさいね…。