本日のおしながき♪φ(・ω・`)… | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







うちが

ラーメン屋始めるんじゃないよ!!
∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



はい♪
おはよーーさん♪




今日はだいぶん雪や凍結
マシやったね♪


昨日のなべちゃんの
雪だるま
シンプルの中に
しんしんとした静けさ
感じさせる雰囲気がいいね。




次に送られてきたのは


カイトくん。
ボタンかわいい♪

つぶらな瞳と
なんとも言えない目線
なんかええ♪





次は


なにこの
キョトンと感泣き笑い
めちゃくちゃええやん!!

作者は…




ひろじい!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


みんな無邪気でええな泣き笑い




さてさて♪



本日の





SHIMANO
CALCUTTA
CONQUEST
MD
今回は右だけおかわり♪

左は4月とか春やねぇー悲しい





安くて♪強いキメてる

WORLD
PREMIUM
600m
1.5号  1.75号
2号 2.5号  3号
見易い
蛍光グリーン指差し







YAMASHITA
エギ王 K
3.5
軍艦グリーン



NAORY
1.5
ベーシックシャロー
シャロー
ベーシック

ほんとはもっと頼んでたけど
納期が
だったので
キャンセルした悲しい






みんなごめんね…


長らく

サビキのスプーン!
∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



いやいや…

おっさんにも

人気やで
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



あ!!!


ケーブルテレビの
釣り情報送らないと!!
毎週忘れるんよね…

電話掛かってきて思い出す…





僕のせいで
毎週残業なってたらごめんね…


ではでは!




次のブログは

SMITHからの
NEW荷指差し