メタルキング決定戦!!ι(`ロ´)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






昨日の夜



太陽系

第3惑星
地球


その片隅で
人知れず行われた

『メタルキング』
決定戦まじかるクラウン







おい!
 いったい誰が一番メタルジグで
根魚を釣るんだい?キメてる

『メタルキング』

の称号をかけて
勝負だ!
ι(`ロ´)ノ

突然兼丸(かねまる)くんから
挑戦状を叩きつけられた。






これは もう…


もらい事故案件だ。




今まで
『俺が一番やで!』

などと言ったこともなければ




そもそも 


この釣りをちゃんと
やってもない。

.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



もう一名巻き込まれた男
ムロちゃんもなぜか


『称号が かかってますからね!
僕も容赦なくやります!☢️』


燃えている。
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



流れのままに
準備を済ませ現地に向かった。



メタルキング決定戦の
発起人である
兼丸君




一足先にポイントに着き

すでに…







ライントラブル
のたうち回っていた。

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



開始前から
致命傷のようだった。







全員準備が揃い

いよいよ開幕!
ι(`ロ´)ノ





開始数分で






は何点なん!?



いや !

『クラゲの足釣った
俺が優勝やろ?!』



早い段階でみんなが





ゴールを見失った。




キングの
価値とは。。




僕はみんなから

少し離れた。






なんだか

二人が騒がしい。



どうやら
ムロちゃんが

何かを釣った様だキメてる






時間が過ぎ









外灯の明暗で

Σ(メ゚皿゚)/⌒ヾフンガッ!!


アコウを一本

獲った。




AM1:30

兼丸くんが
勝負の終わりの時を
告げる。



あ… 

1時30で終わりだったんや
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!


どこまでも 勝手な大会だ。







結果発表ーー!キラキラ
ヾ( ゚∀゚)ノ




まずは僕!!







ジャン!!
んーーー微妙ッ!!




お次は!



ムロちゃん!



さぁ!
ムロちゃんの魚はどんなサイズなのか!?
















ジャン!



第一回!!


メタルキングは!?

















KING!!
あざーーーす!
ヾ( ゚∀゚)ノ




諸君!!
僕がKINGだよ♪キメてる




キングの

権限


次の争奪戦は



めんどくさいので
七年後
いうことにした。
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!






結局言い出しっぺの
兼丸君
開始前の
致命的ライントラブルのみの
出番だった。

.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!





兼丸くんは


吐き捨てる様に



『次は クランKING決定戦で勝負だッ!』




と 叫びながら


ポイントから 消えていった。


ほんま




最後の最後まで

自分勝手なヤツやな!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



そーーんな


3人の中で 
誰が一番メタルジグで釣るか!?を決める 

他人には 

どーーーーーでもええ

お話しでしたキメてる




良く見たら

スタンプが

ごちそうさまだった。
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!