昨日の水遊び( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵. | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







月曜日の
通行止め

いまだ


通行止めです
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




昨日はこんな
ヤツ引っ提げて
遊んで来た♪


唯一 当時から
手放してないロッド

フルソリッド。
こんなロッド(良い意味で)
もう買わないだろうと
思って
ずっと大事に持ってた。




このクランクした
リールシートも
懐かしい♪

グリップ中心に
ブランクが通ってない
ブランクスルーのグリップ。
最近の低いベイトリール着けたら
低すぎて
クラッチ切れない(笑)





合わせる
リールは

これまた懐かしの
メーカーバラバラってのも
まぁ アレですよ(笑)



数年後



なんとなく
セパレートグリップに憧れる時期に突入してですね



ストレートグリップの
コルクを
削ってしまうわけです
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



トウモロコシに
かぶりついて食べるように
途中から
削ってしまうので

後から
金具を入れる事が

出来ない。。。


そんな時は
スレッド巻いて
コーティングで
誤魔化す!!
\_(   ・д・)b

なんやかんやでええ時代(笑)




んでこんなん投げたり


滑って

道具かばって

力士の様に前のめりに
倒れて

携帯水没した
若干ね 若干(笑)


よい休日でした
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



こんなのも
久々に引きずり出して持っていった
当時地元でも
一世風靡したよね!!
イワシパターンの
シーバスに


めちゃくちゃ釣れた!



その動きは
今も色褪せず

健在です♪
まだ
大事に

うちで売ってます♪
( ̄Oノ ̄*)


あーーー

暑かったけど

よーあそんだーー!
ヾ(´∀`*)ノ♪





そんでもって

今晩は

『誰がメタルキングか決めましょや!!』
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 



って突然
挑戦状叩きつけられたので



決着つけてきてやりますわ!!
ι(`ロ´)ノ


てか
キング決めるって。。


いつから俺…



メタルの人だったんだろ

まったく記憶にないのだが。。。
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



んで



やるの

3人やし
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



キングの権威の範囲




せまッ!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




ではでは♪