RAPARAからのお届けもの( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵. | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






今日はほんまに朝から気持ちいい!!


風と日差しが すっかり しっかりです♪
ヾ(´∀`*)ノ


久々にエアコン掛けずに窓際全開!
ヾ(´∀`*)ノ


やっぱ 暑さ寒さも彼岸まで♪ 昔の人はよく言ったもんです♪



さて♪ 
定休日の火曜日を含む連休の営業時間はですね


5時半  ~   22時 
火曜日も営業♪
       \_( ・д・)b 

水曜日から通常時間の
6時30分  ~  22時
       \_( ・д・)b 


次のお休みは 29日の火曜日となってます♪
       \_( ・д・)b 





そうそう!!

昨日ね! 僕ら世代には昔からかなりお馴染みの!!
【ラパラ】 ジョージ山本さんが来てくれて 

なーんやかんや製品の話 業界の話 しょーもない話で楽しい時間でした♪
ヾ(´∀`*)ノ

その話の中でそろそろアレが来ますよッ!!



OGREのデカイのがッ!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 




ただ…初回分はすごい人気で……即完売。

注文の半分納品されたらラッキーやと思っててください…。


って昨日聞いてたところで





なんかラパラから荷物来た

昨日頼んだ 帽子かな?  グッズかな?   б ´~`)?










オグルだった!
(´⊙ω⊙`)!
120SLM
スラローム

62g     シンキング


カラーは 8色


このボリューム
デカいアイツを仕留める為のそのタックルBOXにどうぞ 。
(´д`)y━。oO○



ではでは。