復活!! と 本日のおしながき♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






昨日 途中まではブログ書いてたんですが 結局店閉めるまでには書ききれませんでした…
_(┐「ε:)_




てなわけで 改めて



おはようございました ♪ 
(´・Θ・)ノ



もう九月も半ばすぎたッ!!

やばいッ!!

シーバスランキング 次のスタートが来月からやのに 


今年のランキングが最後までアップ出来てない!!
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!



さぁ!!

今月中に去年の記事をアップして

来年のカードつくって

はたして10月1日にスタートができるのかぁーーーーーーッ!?!?
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 


それは 神のみぞ知るーーーーッ!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 




さて♪





みんな知ってたッ!?!?

アレが5年ぶりに復活するの!?
   \_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 





APIAのアレっすよ♪  アレ♪


昔盛り上がったアレ!!






APIA 
LUNKER CLUB!!!!!
今月号SEABASS Lifeで告知されてました!

若かりし日の『あかひれ小隊長』もメーター記録保持者として出てました!!
※あの "死んだフリ" が得意なあのおじさんね♪\_( ・д・)b 






以前の

『LUNKER  CLUB』は

80cm以上のシーバス釣ってアピアに報告すると 
※使った道具のメーカーなどの縛りは無し♪♪


『自分すごいやーーーん!!』
(°∀° )/

って釣ったサイズに合わせた 100!  90!  80!の金 銀 銅ステッカーに 部長と副部長のありがたいお言葉が送られてくるって言うシンプルなクラブ活動でしたが  なんかめちゃくちゃ興奮したのを覚えてます!!
ヾ(´∀`*)ノ
若かりし頃の 濱さんと僕(笑)

僕も80、90はもらったんですが 

100やっぱなかなかね…僕では無理やね(笑)




今度のデザインは モダンレトロな
シンプルデザイン♪
\_( ・д・)b 



これは持ってる人もまた集めないとッ!!!
ヾ(´∀`*)ノ


予定は10月一日スタート予定らしい♪

そのうちAPIAのホームページに載るんじゃないかな???



あ… (´⊙ω⊙`)!!



うちのランキングと同じスタート…

負けてられんね!!
ι(`ロ´)ノ

その前に去年のランキング終わらせないと
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!







さてさて♪

本日のおしながき♪


これ知ってる??

今までのケミホタルの2倍~5倍??ぐらい明るいっていう新しいケミホタル!!

25 と 37
めちゃくちゃ明るいッ!!
   \_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 



けど!!




連続使用時間が!!




2時間!!
     \_(`・д・)彡

短い!!
短時間勝負ッ!!




めちゃくちゃ美味しいチョコは小粒!なのと同じ理論ですね!!
    \_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 





DAIWA
魚〆様ナイフ
バタフライ式なので 使用中に刃が折り畳まれて怪我することがありません♪



GAMAKATSU
フッ素コーティングワンタッチ折り畳みナイフ
【CLASPKNIFE】
ナイフの販売の際に年齢確認をして 学生さんへの販売禁止してくださいという指導がありました。

見た目がおっさんでも 『中2病』の方には売らないかも知れませんので悪しからず!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




アシストフック作りに♪

よつあみ
【シーハンター】
赤の8号
青の10号
おかわり♪♪
ヾ(´∀`*)ノ






ルアーの補強 補修などに♪

いろいろ来た♪
ヾ(´∀`*)ノ



のびて貼りやすいホロシール!!
クリアーホロなんで  下地のカラーを活かしつつホロを追加できる!
\_( ・д・)b 




こっちはガッツリホログラムシール!!





DAIWA
サーフの マゴチ ヒラメ~ 堤防のライトショアジギングの青物まで

OverThere
103MH
ジグウエイト
12~65g

去年の地元青物祭りにはドンピシャのスペック!
       \_(`・д・)彡☆ バンバンッ!! 




ライトショアジギ & オフショアキャスティングにも♪

新型
STRADIC
SW 4000XG
前回入荷分はそっこう無くなってしまったんですが もう1台おかわりできました♪
(屮°□°)屮





こちらも

おかわり♪おかわり♪
新型!
VANFORD
2500SHG
軽い!かっこいい!
マイクロモジュールでなめらか!!

上位機種の機能を詰め込んだVANFORD!!!





極々シンプルな Rivally
ベーシックゲームベスト


バックショットはDカンのみで ポケットもなにも無しの反射テープのみのシンプルデザイン!!



 迷彩はいまいち形が分かりにくいので 黒で説明します(笑)
オーソドックスなサイズのルアーBOXが入るメインポケットと

プライヤーホルダーを右側に配置




左はリーダーなどをいれるサイドポケットとルアーBOXが入るメインポケット

Rivally red-lavelのワンポイントプリント♪



よーーし!!今日はシーバスランキングを少しでも更新してみよう!!
ヾ(´∀`*)ノ


火曜日のジギングの話はまた今度♪



てか 明日から四連休なんやね!!
(´⊙ω⊙`)!!


今年好調のアオリイカの釣果もたくさん届いてます♪
ヾ(´∀`*)ノ


この連休は  

アオリイカ ♪

カマス♪

キス♪

送ってくれた写真はまたちゃんと編集して記事にするねぇ~♪ありがとねぇ~♪


カワハギ♪


アジ&サバ

アコウ♪

チヌ♪

船からの青物♪

遠征でイイダコ♪


そーーーんな感じで行っときますか♪
ヾ(´∀`*)ノ



そんなこんなで

ではでは♪
ヾ(´∀`*)ノ