今日は コイツら♪♪ヾ( ゚∀゚)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ




三連休どうでした??
б ´~`)?


この三連休 サビキの人らがめっちゃ動いたけど…

相当ムラが大きくて 時合いに会わなかった人は結構な確率でボウズだったんじゃないかな??
.*:゚(人>ω<*)


時合いをキッチリ狙い打ち出来た方は釣ってましたけど…  
.*:゚(人>ω<*)



さてさて♪

イワシや コノシロが入ってるという事は

それを食べる魚もつくわけで

故に それを釣る人が動くわけです。


なんちゃん!!
レンジバイブ100!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
レンジバイブ系 最大サイズ!!



からのーーー??


連発!!!
ι(`ロ´)ノ
コノシラスシャッド!!
コノシロシラス系 最大サイズ





こちらもデカいルアーで
連日好調のケンくん!!
ι(`ロ´)ノ
ダヴィンチ190!


からのーーー??


連日!!
ι(`ロ´)ノ
モチベーション落とさずに投げつづけれる自分のルアーってのも大事よね♪






ぺーさんは技アリの♪
(*´艸`)

シケシケキワキワブリブリパターン
とにかくバタバタ!
ハルシオンゲッチュう!!


からのーーー??


連発!!





最後は 
ワイルドキャット船長!
ボートシーバス!
ハイドアップ
HU-Minnow111S
ι(`ロ´)ノ



クーーーーッ!!

シーバスも楽しそうだ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



今日はちょっと遅くなったので

連休シーバスだけでまとめてみた!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


他の魚種 !  シーバスランキング!  保護者会!はまた後日!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



ではでは♪ (´・Θ・)ノ





今日も問い合わせたくさんありました♪ヾ( ゚∀゚)ノ
\_( ゚ロ゚)σ …クリック♪ クリック♪