(」゚□゚)」今年もアレやっるよ~!!! ( ■_■)y━ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         











おはようございました♪

(´・Θ・)ノ







今年も恒例の!

この季節がやってまいりました!!
\_( `д´)ノ)) …注目ッ!!





今年は!!


(」゚□゚)」

こっとしも
やっるよーーーーッ!!




宅配のめがねやさん!!
オーダーメイド
受注会!!!
ヾ(´∀`*)ノ








豊富なフレームキラキラ












そうだ!!


タレックスの あのレンズカラーを見てみたい!!
  \_(`・д・)b


見れます♪キラキラキラキラ






目が悪い。。。もしくは


悪くなってきた。。
б ´~`)ξ



度入り】を作りたい。。。


けど 視力がわからない。。。
\_(`・д・)b

計れますキラキラキラキラ



乱視も

作れます♪
\_(´・Θ・)ノ

もうね

まんま眼鏡屋さんがここにある感じ♪
\_(´・Θ・)ノ

しかもバリバリの釣り師の眼鏡屋さんが!!
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!


釣り師だからこそわかってくれる

説明できる  

この感覚大事よね♪


だってみんな釣りの為の眼鏡作りに来てるんやから♪
(*´・ω-)b



お手持ちの フレームに好みのレンズを入れ替えるのも可能♪
\_(`・д・)b

(フレームの形状によって入らないレンズも有りますのでフレーム持参で相談してみてくださいね♪)





でもね  でもね♪

サングラスだけではなく
普通の眼鏡だったり 老眼鏡だったりも相談してみてくださいね♪


僕も 前にこのイベントで 老眼鏡作りました♪

レイバンのロウガン】
語呂が良いです!!
( ロ_ロ)ゞ


これでスマホを離して見なくても見えます!!
ι(`ロ´)ノ





偏光サングラスを装着するだけでフーミンさんは
キス一匹で “偉業を成し遂げた”感をここまで出すこともできます!!





そして今年も来てくれる予定♪


海 川 池

ルアーに  フカセ

いろんな条件で釣りをしてきた今までの経験を生かしたサングラス選びも聞ける!!!

ハマさんこと!!

濱本国彦プロも来店!!!

゚+.゚(´▽`人)゚+.





夜遊び時にいつもかけてる
夜釣りで活躍の
【ナイトオレンジ】



気になる使用感も聞けます♪
   \_(`・д・)b



シーバス ☆ ジギング ☆ エギング ☆ バスなど


デイゲームには
【タレックス偏光サングラス】
      \_(`・д・)b




メバル ☆ シーバスなんかのナイトゲームには

夜用レンズ
ナイトオレンジ

【夜の車の運転にも凄く目が楽!!】
    \_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




ルアーマンだけではなく

磯釣り ☆ 投げ釣り☆ 船釣り☆

レジャーだったり スポーツだったりにもどうぞ
  \_(`・д・)b




【受注会】とはなってますが

お!? なんかちょっと気になるやん♪

|д゚)チラッ


なんて方もお気軽にどうぞ♪

(´・Θ・)ノ





で。。。


たぶん大丈夫だとは思うのですが


もし友達と大勢できてくれるなんて奇特な方達が居たとしたら

車を乗り合わせてしてくれたら助かったりします♪

(´。・д人)゙



車を上に積み重ねたら たくさん停めれるのですが。。。
乁( ˙ω˙ 乁)



駐車場が狭くて普通に停めたら10台ぐらいしか停めれないと思うので。

(´。・д人)゙

常連の方たちは 家からスキップ か うさぎ跳び  ツーステップなどで来てください♪
  \_(`・д・)b…ツーステップ ガ オススメ!!!




あとは 言わずもがな 【コロナ】の事もありますので この日にどういう状況になってるかはわかりませんが それなりに気をつけて来てもらえたらと思います。

出入口のアルコール消毒とかは出来ると思いますが…出来るだけ個々に対策してきてもらえたらと思います。
(人>ω<*)





てな感じで

勝手言いますが今年もよろしくお願いします‼


ヾ(´∀`*)ノ





そんな告知でしたチューリップ





ではでは♪
ヾ(´∀`*)ノ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
自分で読んで笑ってもーた(笑)