みんなの釣り納め♪ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



いよいよ 今年も残り数時間となりました♪


朝は暖かかったのに…
今は寒爆風!!
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.


今年最後のブログはみんなから届いてる釣り納めの様子を覗いてみたいと思います♪

|д゚)…チラッ





今年もみんないろんなお店をオープンして

いろんな『おしながき』を披露してくれてました♪




朝起きたら玄関先にあった
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!


もちろんその夜には
立呑屋【あぱっち亭】オープン♪
鯵握り   なめろう。

釣ってきたのはスライムさん(笑)

玄関に鯵の ○体…

一歩間違ったら 悪質な嫌がらせと紙一重!!( ゚∀゚)・∵. ブッ!! 

でも美味しいのでセーフ!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


あぱっちさんの【釣り納め】は今朝♪






昨日の夜に『朝鮮ゴカイ&虫ヘッド』の黄金の組み合わせで正月魚のアコウを狙いにいった

ぽにょさん♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



出来すぎ!!!!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

いい正月迎えれそうですね(笑)






ポメロさんは
腹パンのベッコウゾイ♪
腹パンのメバルで釣り納め♪ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

*もちろんリリース♪
いつも夫婦でネタ提供してくれていつもありがとね♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




本命は釣れなかった…サクくん…。
外道がこれだったから“本命”はアコウなんだろな   って思ったら本命は…



鯵だった(笑)






地元で鯵釣って来たのは

釣りバカくん♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
ドミさんちの  リップ付きワームアジングリッピー♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





少しずつ
ドヤ顔が板について来た
×2くん
気合い入れて みんなで遠征いって…。


どんまいみんな!!(笑)




帰省に合わせて シコチュウ遊漁船WildCATに乗ってた

【HIDEUP】営業メン!!
めちゃくちゃいい子(笑)

ミナミくん♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
HIDEUP
HU-Minnow
ランカー!!
ι(`ロ´)ノ



ムロちゃんも
【HIDEUP】

STAGGER WIDEで腹パンメバル♪

ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪






昨日の Daisukeくん♪
あの渾身のサワラでガッツポーズしてた(笑)

【デビルパラシュート】で サクサクっと!!
6連発!!
ι(`ロ´)ノ!!!!!!


ダイスケくん実はタコが本業  いい正月蛸釣れて良かったね♪
ヾ(´∀`*)ノ




雷神くんは 
ヒイカで しめやかに釣り納め。
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
お疲れ様♪







坂出OKマリーナ遊漁船
【海力】にヒラメの泳がせ釣りに行ってた

アルファーさん御一行♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
おお♪♪
好調な滑り出し!!



これは
Vサインじゃなく
二匹目の印♪





3匹目♪





4匹目♪
ι(`ロ´)ノ
釣り人も!  

カイリキ船長の操船も!


絶好調!!!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪







ひとりをのぞき…。
彼の瞳には何が映るのか…。

どんまい…。




その夜


アルファー家ではもちろん



海鮮 【あるふぁ亭】open♪
ψ(`∇´)ψ
鮃尽くし♪
ヾ(´∀`*)ノ


さてさて♪

みんな今年一年いろんなネタを送ってくれてありがとね~♪  

おかげで一年間ブログネタが枯れることなく続ける事ができました♪
\_(´・Θ・)ノ



『あれ欲しいな♪』って思った時に  選択肢にうちを入れてくれた事も

ありがとうございました♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



今年も 新しい出逢いに 別れもあった  新しいチャレンジもあった♪
\_(`・д・)b



なんやかんやで まぁ なんとなく いい一年だったかな♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



僕の幸せのバロメーターは

『青い空に白い雲   通る風に心地よい音楽』



これに気づけない  

これに幸せを感じれなくなってたら ダメですね。


今年はこれだけで幸せを感じながら過ごせた♪

だから 

今年は良い1年だったんだな  とわかる。

それもこれも関わってくれた全ての方のおかげだと思っています。

ほんと
ありがとうございました!



さぁ!!!来年も!


なまぬる~~~~くてきと~~~にがんばろ~~~っと♪♪

_(:3 」∠)_



さて♪

時間が来たら
お稲荷さんに パンパンして今年の営業は終わりにしたいと思います。


年始は
4日からの営業となります。


今年最後の


ではでは♪ (´・Θ・)ノ