本日のおしながき♪♪φ(・ω・*) | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ


いやはや 昨日は

年末  週末  ボーナス 師走♪
って感じの人の動きと お釣りの千円札の消えていきかたでした♪
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!


そんな ソワソワしたみんなを少しだけ刺激する『本日のおしながき♪』
φ(・ω・*)


まぁ もう定番在庫のヤツですが定期的に熱く語っておこうかな♪  と

今日初めてこのブログ見たって方もいるだろう♪  と

言うことで 

お気に入りの逸品についてダラダラと紹介していきます♪
*ほんとは何回も熱く語ってる商品なので昔のブログのリンク貼って簡単に紹介しようと思ったのに… 

昔のブログが見つからなかった。それだけです。
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



さて!!本日の 
逸品は!!?



Linhaリーニア
2WAY WAIST BAG
GrouperTYPE 

2ウェイ ウエストバッグ

 “ウエストバッグ”と “ショルダーバッグ”が一個になった感じ。


これの最大のメリットは

★重さの分散
\_(´・Θ・)ノ

バッグに詰め込んだルアーや小物   夢と希望と少しの小銭。

ショルダーなら【肩】だけに  ウエストバッグなら【腰】だけに掛かっていた重さを 【肩】と【腰】両方に分散できること。
\_(´・Θ・)ノ


★クルクル回らない

ショルダーバックで テトラ降りたりする時に後ろに回してたバッグが重さで前にクルっと回って来たりして足に当たって邪魔!!ってなってたのが 

ウエストベルトがあることで“クルクル回らない”


★半ケツにならない

ウエストバッグの時 
特にアレもコレも ナニもソレも詰め込んで行かないと気がすまない方! 

そんな方に気付かぬうちにウエストバッグの魔の手は伸びてきている…  

歩いてる間に少しずつ少しずつ気付かぬうちに…


(´⊙ω⊙`)!

バッグの重さで ズボンを道連れにズレていき…半ケツ丸見え!! 

半ケツ丸見え? 半分なのに丸見えなの!?
(´⊙ω⊙`)!!!

って事にはならない!!


だってショルダーが肩に掛かってそれ以上落ちないから!
\_(´・Θ・)ノ


じゃあ落ちないぐらいウエストベルト締めたらいいやん!!ギュギュ!って!

って思うでしょう??

でもそうしたら苦しいし 

前に回しにくいでしょ???
\_(´・Θ・)ノ


そんなこんなで ショルダー&ウエストが理にかなってるって事なんです♪
\_(´・Θ・)ノ



もちろん ショルダーベルト外してウエストポーチとしても使えるし



ショルダーバックとして使いたい時は
背面に腰ベルトを収納できます♪
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!



さて 収納の方はというと


前面に配置された止水ファスナーポケット
中でさらに細分化出来るようにポケット が配置されています。
\_(`・д・)b



サイドは簡易のロッドホルダーに。




メインの収納となるスペース

フタにもメッシュポケットが配置される。
何よりこのフタの良さは

バックをお腹の前に持ってきて上フタをあける時

手前から向こう方向に開けれること!!
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!

そうすることで 中から道具を出し入れする際に フタがしまらないように手で持っておかなくて良いこと!

両手がフリーに!!
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!


そして蓋が邪魔で中が見にくい!!

ってことにもならない!!
(  ・ω・)b



底部分にはゴム紐が配置されてて  雨具や 上着   
お約束の宝の地図までも装備可能!





メインスペースの中がベルクロになっているのは

こういった オプションのベルクロ式中仕切りでカスタマイズ出来るようになっているから。




外装に配置された等間隔に縫い付けられたベルト 
“モジュラーベルト”は
プライヤーホルダー・ロッドホルダー・ポーチなどなど
装備拡張できる“モールシステム”に対応


そーんな バッグが
2色(カーキ・カモ)ブラックも在庫あります♪





一番右のは

MSB-12N MINI MESSENGER BAG TYPEⅣ "STINGRAY"

モデル :備前の巨漢ボンキチ。

 カモフラージュ(ブラックも在庫あります♪  カーキはメーカー欠品中)


このバッグについてはこのブログで熱く語ってますのでこちらをどうぞ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リーニア:メッセンジャーバッグを熱く語る

\_( ゚ロ゚)σ …クリック♪ クリック♪





そんな 今年最後の【おしながき】かな?

でした♪

年内は 31日(火曜)の
夕方5時まで


年始は4日
六時半ぐらいから開けよっかなぁーーー(笑)

って思ってます♪
\_(`・д・)



残りの2019年は大掃除したり 

今年の魚は今年のうちに!!

溜まりにたまったシーバスランキングなんかの記事をアップしていきたいと思います♪
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



ではでは♪ (´・Θ・)ノ