シーバスランキングエントリーヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ



昨日は数件のメーカーさん 問屋さんの巡回が重なる日だった♪


こんな日は ワチャワチャするんですが  新商品見れたり 持ち出し品見れたり プロト見れたりするんで なかなか楽しかったりするんです♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


けど


ブログは遅くなったりしますが まぁそれはそれでいいか♪って感じです♪
ヾ(´∀`*)ノ



さて♪

(」゚□゚)」
シーバスランキングエントリーーーーッ!



マメにブログをあげるのが取り柄の!
 ※去年は半年ぐらいしかエントリー記事遅れなかったもんねッ!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!

… それをマメというて良いのかどうかの判断は人それぞれ…
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!



そんな去年の反省点を踏まえた私ががお送りする!
【シーバスランキング
2020!】

もう めっちゃエントリーたまってます。。。( ̄Oノ ̄*)



前回は今年はやる気のスライムさんがトップにおどりでたところで終わりました!!
└( ゚∀゚)┘  └(゚∀゚ )┘


さぁ!!  いつまでそのトップの座に鎮座していられるのか!?



本日一発目は!!

自称スタスイのマツ 『シマノ・スタッガリングスイマー』
先日エンパシー使ってみたら… 

まぁ  それはそれは楽しかったみたいで

しばらくエンパシー尽くし♪♪
(*´艸`)



そしてエントリー!!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


現在35センチで 

2位!(笑)
さぁ!!ここから どれだけ記録を伸ばしてくるのか!!

敵は一人!!

頭上の『スライム少佐』だけ!!



マツさんの記録!!!


















第2位!!
(・ε・` )



マツさん!順位変わらず!!!


横っ飛びーーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!






次は!!!

去年は出すの忘れてたッ!!
社長!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




今年は忘れずにエントリーッ!!!!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


ルアーは 【ima】ハニートラップ・カルトラ!!
ι(`ロ´)ノ

さぁ!!社長どこに入ってくるのか!?




社長の記録ッ!!!


















『??㎝』

( ̄□ ̄;)!!
第1位!!

おおッ!!!社長!

トップの【スライム少佐】を抜いてトップに躍りでたぁーーーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



抜かれたスライムさんの記録『??㎝』はいったい何㎝だったのか!!?!?!?



スライムさんの記録!?


















デイやナイトで『コノシロパターン』でバンバン! デカペンシル  デカミノーで釣れてる最中!!

 あえての【メバペン】
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

これが スライムスタイル!!
(`・ω・´)ゞ





お次!!



来た…  



去年の天下人…
鯉太郎くん!!




さぁ!!
今期一発目の鯉太郎くんのエントリーは どこに食い込んでくるのか!?



ルアーは コノシロパターンのド定番!!
ダイワ『ランカーハンター』
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



鯉太郎くんの記録は!?








第!!




















2位!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


おお!!! このサイズでは【社長】を越える事は出来なかったーーーッ!!!!
しかし堂々の2位!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



今 隣町も ここらもコノシロパターン!! 
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

シーバス   ハマチ   ブリ  サワラまで回って来てる!!

みんなをく狂わすコノシロパターン!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


ランキングはどうなっていくのか!?!?

戦いは始まったばり!!
無条件で後6人はランキングボードに名前が残ります!!


てなわけで
今日のランキングはここまで!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




ではでは♪ (´・Θ・)ノ





あ…今日は イワシ?  アジ?  小さめのベイトに ヤズ乱舞です♪
(*´艸`)

Dreemup  DD.8
ナガケン♪
APIA青龍
釣りバカ♪


今日も海は賑やかですな♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪