本日のおしながき♪φ(・ω・`) | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



昨日は思いきってブログ書かずに1日  値札付け ポップの書き直しとかしてました♪

なんやかんやで 好きなんで『手書きポップ』多いんです…。

なんで  消費税の変化にあわせて書き直さないと。 

てな感じで 合間あいまでポスカ握りしめてました♪
φ(・ω・`)



さてさて♪



本日のおしながき♪
\_(`・д・)b

『本日』言うてるけど  一週間前に来てたヤツだったりするけど(笑)





【ガマカツ】
少し前から発売してて  一旦はスルーしてたんですが…。

なんかずっと気になってて…。




んーーーーーーー。
( ̄~ ̄;)


やっぱ入れてみた♪
ヾ(´∀`*)ノ
シリーズ中で一番コンパクトなショルダーモデル。



サイドは  
★メッシュポケット★ロッドホルダー★プライヤーホルダー




逆サイドは中がターポリンの小物ポケット



何か入れるホルダーも付いてる(笑)





前面  全モデル共通
★安全ピンタイプのピンオンリールなんか 装着時に鞄に穴開くモノをベルトに装着することによって 本体に穴開けなくてすむ。
\_(`・д・)b





前面ポケット開けると 蛇腹式になってて 小物が横から落ちない♪
リーダーなど入れれるメッシュポケット。



メインスペースを開けると
ここも蛇腹式になってて横からモノがこぼれない。

中にもポケットがあり小物が分けて入れれます♪



全モデル共通
底にがメッシュになってて
アジングなどのランディングネットをさして装備できるようになってます。
\_(`・д・)b



ショルダーのこの部分は



小物ぶら下げてもブラブラしない様に ゴムベルト付き。










シリーズ中 中ぐらいのモデル♪

さっきのに比べて中ぐらい(笑) 僕にしかわからない中ぐらい( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
★ショルダータイプ





サイドは ペットボトルホルダー
頭がヒョコっと出るデザイン。



逆サイドはファスナーポケット




前面ポケット
ここも蛇腹式♪





メイン収納スペース
蓋の裏もポケットに♪



底はネットホルダー





シリーズ中一番大きなモデル
ショルダーとウエストポーチが合体したモデル。
ショルダーだけだと
重いし 肩凝るし  テトラ降りる時とか グルン!って前に回ったりして邪魔!

ウエストだけだと 
重いの入れたら 80%(マユゲ調べ)の確率で気付いたら下にズレて半ケツになってる!

ウエストベルトついてたらテトラでグルン!てならない! ショルダーあるから半ケツならない!
\_(`・д・)b



前面ポケット
サイドは
★ペットボトルホルダー
★ロッドホルダー




逆サイドはファスナーポケット






メインスペース




底面  ランディングネットホルダー
いろんなところに Dカンなどが配置されているので いろいろ引っかけたりできます。
\_(`・д・)b




定番在庫のおかわり
【Linha】
2ウェイ レッグバッグ
ウエストと太ももで固定するタイプのバッグ

ポジション的に カッコいいです(笑)


ショルダーにもなります。
モールシステム採用で   プライヤーホルダーや ドリンクホルダーなどなど 後から装備拡張出来ます♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!





この明け方がやたらとカッコいい(笑)



箱型なので スッキリボックスなどか入ります♪
いちいち ファスナーで閉めなくても   開け閉めの多い釣りしてる間は マジックテープで開閉も出来ます♪
\_(`・д・)b



腰に回すベルトは取り外し出来るので  そのベルトの代わりに 自動膨張ベルトをバッグに装着すれば  収納付きの自動膨張ベルトに早変わり♪

これは 便利♪  カッコいい♪   安全 安心♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


この説明がよーわからん方は聞いてください(笑)
\_(`・д・)b






【ハヤブサ】
タイラバ
『フリースライド』の新型

これはフォールでユラユラユラ落ちるので  スローフォールと  動きと フラッシング効果もある【WF】 

カッキィィィーーーッン!!
ι(`ロ´)ノ

シャッキィィーーーン!!
ι(`ロ´)ノ

って形がカッコいい(笑)






基本性能モデルの【SF】

その 【SF】のコンプリートモデル♪






さてさて♪
値札付け出来たら  【シーバスランキング】書こう!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


ではでは♪ (´・Θ・)ノ