みんなの水遊び(丿 ̄ο ̄)丿*・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



週末の台風…   前に被害があった関東をまた狙った様にいくみたいで…  なんだかな…

みんな無事だといいな。。。



地元周辺では 一年に一回の【秋祭り】があるし こっちはこっちで晴れたらいいね♪


うちはうちで、いまだに消費税の打ち直しが進んでない  (´⊙ω⊙`)!!


紹介したい品物が届いてて
(´⊙ω⊙`)!!…あとでブログあげれたらいいな♪


シーバスランキングすでにたまってきてる(´⊙ω⊙`)!!

でも!!


せっかくの新鮮なみんなの釣果も傷んでしまわないうちに紹介したい!!!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン


それいきましょ!!!





来たコレ!!

割烹 【まなべ】
本日のおしながき♪
これまた盛り付けもキレい!んで!うまそう!!!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン


この魚は 産地直送!地産地消! 自給自足!


地元民アジングで手に入れた【鯵】ヾ(´∀`*)ノ



丸ハギは 『からあげ』でご飯のおかずに♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




【雷神くん】もかわはぎ♪

この感じ、昔飼ってた『キッシンググラミー』に似てる(笑)
キッシンググラミーのこのポーズは求愛ではなく  ケンカ中ですが(笑)



雷神くん アオリもやってる♪ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

今年は まんべんなく釣れてるよね♪ヾ(´∀`*)ノ


割烹【まなべ】ホントにお店は無いよ(笑) まなべくんもアオリイカ♪
まなべくん この【B11】大好き♪ヾ(´∀`*)ノ

今年絶好調♪





イケちゃん!!
デカ~い!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





やるときはやるのです!!
宮兄!! 30分でこれ!!!
( ̄□ ̄;)!!




イシカワくん!!

コレはデカイ!!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


コレはちがう!!




ソレはイカ違う!!
初めて岸壁でタコ釣りました!ってきよっさん

テトラでしかタコ釣りしないのあなたぐらいです(笑)




まだまだ鯰イケるよねぇ~♪ G9さん♪
鯰に地震の予知能力はないそうです(笑)





先週 一緒にボウズくらった【ハゲおやじ】さん♪

きっちりシーズンの終止符を打ってきてます♪
このフロッグは 来春?発売予定の
 Finesse【タイニーコヨーテ】
【紅龍】これまた楽しみ♪
\_( ゚ロ゚)ノ






崎川さんは 船ですが カマス入れ食い♪ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
回遊魚なんでムラが大きいですが いい日に当たるとこんな感じ♪♪




僕の知らない地でも 僕のオリカラ【DD.8】が活躍してるのはなんだか嬉しい♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪






お隣町のオノくん♪

大好きなDomiCraft
【Merman】でタチウオ♪






なにげにシーバスも好調なんです♪  久々に地元メンバーも活発に動いてる♪


スタスイのマツさんが最近すっかりハマってしまったのはima エンパシー90 ハマーギーゴ♪
行く度に数匹ひねり出してる♪
ヾ(´∀`*)ノ



釣りバカくん♪
LUCKYCRAFT  USA
SUPERSUMMY


デイは デカトップ&デカミノーって感じ♪

ナイトは 小さめの ミノーやシンペンで 数が出てる♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

どっちも楽しいスタイル♪



秋らしくなんやかんや釣れてる感じ♪



よし!!  値札やらポップやら やり直しながら 入ってる商品紹介していけたらいいな♪って思います。


値札に飽きたらまたブログ書こう(笑)


んじゃ♪ここらで 


ではでは♪ (´・Θ・)ノ