アピア祭りじゃ!!! IWAPもついに全国区(笑) | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         



APIA
ワショーイ!ワショーイ!
└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘



アピアの祭りが始まるッ!

どんな祭りかって!?



こんな祭りじゃーーーい!!!
└(゚∀゚ )┘└( ゚∀゚)┘
\_( ゚ロ゚)σ …クリック♪ クリック♪


10月 11日かな?
新発売!!
【PUNCHLINE カービー70ss】発売記念!


現在発売中のパンチラインシリーズのどれか三本で限定非売品 パンチラインがもらえるキャンペーン!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



このワショーイ動画ッ!!


そう!!  

あの夏の日のワショーイです!!


邪魔するなら帰ってやぁ~~~!


実はIWAPのあの時のワショーイです(笑)
└( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘

IWAPついに全国区進出です(笑)!!


のに!

アパッチさんは 濱さんの下で支えているので全く映ってません
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

※ほんとはこの時 騎馬戦の要領で手を組んでたのですが、 僕と、ハゲおやじさんと、サワッさん、 なんせおっさん三人なもんでね…学生以来の騎馬作りに手がこんがらがってアタフタワチャワチャしてたら
 
後ろからアパッチさんが突撃してきて一人で濱さんを肩車してるんです
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

なので僕らは担いでるフリしてるだけです(笑)
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!




アピアさん
 イベントにこんな滅多に経験できない添えてくれてホントにありがとうございました!!


しかし あのスッカスカのやっつけ感満載のあのワショーイ動画を ギュウギュウに凝縮濃厚にして 濱さんのミステイクまで 前フリに使うこの編集センス(笑)

練習無しのぶっつけ本番なのにサクサクっと要望以上の前フリからオチまでのポテンシャルを発揮する濱さん(笑)

いゃーーーたのしかったぁーーヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



いやいや 本分はコチラ!!

パンチラインキャンペーンは、新発売の【パンチラインカービー】がお店に到着次第!!!

スタートです!
\_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン







しかし…動画の最後の文字に鳥肌立ったな…


そ~んな キャンペーンの告知でした♪



ではでは♪ (´・Θ・)ノ