10% 初営業ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ


昨日から増税。


夕方に行ったホームセンター 、  初めて見るぐらいに静かだった。


これが増税か!!!!
(´⊙ω⊙`)

って感じだった。


8%になった時には感じなかった何かを感じましたね。


まぁうちもそれに漏れずに増税なわけですが…




から対策です!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



まず活き餌のハカリの設定変えたい…。

説明書見ながらやってるのに…

手順は3つしかないのに…


説明文も  
1、お湯を線まで入れる。

2、フタをする。

3、三分待つ。

ぐらいの単純な説明なのに…



できない。。。



もしかしてだけど…














【呪文】とかいる?





そんな

増税初日の水曜日  


店内すべての商品
【値札】の打ち変えもあるし!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


【シーバスランキング】エントリーも来てる
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


【ゴメクサス】も第二弾きた!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


【問屋】さんくる!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


ちょっと 一人でやってるんでワチャワチャです(笑)


『昨日定休日だったのに対策せんと何してたん??』

 ってお客さんに言われました…。












【釣り】です♪

(・ωく)…テヘペロ



んなわけで合間合間で順次 ブログあげていきますのでまっててね♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




ではでは♪ (´・Θ・)ノ