Blue-Blue & JACKALLからキタァーー♪ヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         





おはようございました♪ (´・Θ・)ノ


あれ?シーバスランキングの抽選は?  

ねぇ  抽選は!?





あせっちゃダメ!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



抽選のその前に!!

本日の
おしながき
φ(・ω・`)…






(」゚□゚)」
キーータァーーーーッ!!

Blue-Blue
SCARNASH
120F
Blue-Blue的リップレスミノーの形!!
この曲線美がなんかヌメヌメ動きそう!!


タングステンウエイトでぶっ飛び!!
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.


ツーフックで デカいフックを背負わす事も可能!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


カラーも ムムム…   いいなコレ…


まあ動画のほうがイメージしやすいと思うのでどうぞ♪





今年 西の方でサヨリパターンで『140』がハマりました♪

今回入れたのは 
165F slim

この二色大好物♪
ヾ(´∀`*)ノ



試してもらいたいのが ブローウィンシリーズでのジャーキングメソッド!!

ロングのメタルジグで横っ飛びするイメージをプラグでやる感じ♪

基本は ただ巻きやけども 釣れない時の引き出しのひとつとしてどうぞ♪
\_(´・Θ・)ノ





5本切り  3本切り   人差し指(キャスティング用)

ブルーとブラック 各サイズ
無くなってた所 おかわりしときました♪





しきりの組み合わせでいろんなパターンの仕切りができるルアーボックス♪
ヾ(´∀`*)ノ


SCARNASHにも標準装備の国産肉厚スプリットリング!!
しかも徳用!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!





JACKALLから
ロッド第3弾!!
SOFTY

初回は 穴釣り

第2弾はキャスティング

第3弾は トラウト  ハゼクラ!!

3作品とも ちゃんと調子違うんですよね♪
(゚∀゚*)b

今回のが一番軟らかくて曲がります♪ 軽量ルアーがキャストしやすいのと ルアーが水を噛みやすいような調子ですね♪
コルクになったところもポイント高し♪
\_(´・Θ・)ノ

洗練されたブラック
遊び心のレッド
オールド感があるクリームの3色。

やりこんだ方があえて遊びで使うのもアリ



釣りに興味あるけど。。。なんか敷居高いし…

なーーんて方がこれ可愛いし使ってみたい♪って釣りの世界に飛び込むきっかけになるのもアリ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



そーーんな 台風前の日曜日の黄昏時の『本日のおしながき』でした♪




次はいよいよ 
抽選会?!
\_(´・Θ・)ノ



あーーーー!!!


昨日の 【IWAP☆CDケース迷子事件!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



この謎は絶対に解いて見せる!!

いでよ!! イキイキ ピチピチ 新鮮ゾンビッ!!!

死んだフリモンスター!
【ケンゴ☆】を召還した!!


『僕 酒飲まないので良いことも 悪いこともだいたいいつも覚えてます!!』


『ハゲヅラの所か  投光器の中とかにあるんちゃいますか??』



んなところにはないだろーーー!  そんなところにあるぐらいなら 俺の事やから冷蔵庫の中とかから出てくるで!!

(ノ∀≦、)ノ彡バンバン


(ノ∀≦、)ノ彡バンバン













あった…

( ゚∀゚)・∵. ブーーーーッ!!

ケンゴ☆君ありがと(笑)

言われなかったらそこ見てなかったと思う…。



ああ
ブログ書いて良かった(笑)




ではでは♪ (´・Θ・)ノ