シーバスランキング2,019 水面下の人々♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         






おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



後8日で10月です!

増税です!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


世の中 値札など価格の変更でアタフタしてます!!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



が!!

そんなことより僕は【シーバスランキング2020】が 10月から始まる方がアタフタしてますッ!
ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ



てか!!


飛び賞の抽選してなかったしッ!!
( ̄□ ̄;)!!


さらにその前にッ!!



まだベスト10までしか順位発表してなかった!!
( ̄□ ̄;)!!



なので! 

惜しくも表舞台『ベスト10』に残れず  暗い暗い水面下に沈んで行った皆さんの様子を伺いつつ 順位発表したいと思います♪

|д゚)チラッ




水面下の皆さん。



(敬略)でいきます!

案外(雑)にいきます!!
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



では!!

海底! 
ドンケツ!
 最下位!

45位!  16㎝! 
 トッキー!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




ブービー賞!来年のエントリーが無料券!おめでとう!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

44位!   27㎝!!
ツイスタ!!
狙い通り(笑)




43位!  49㎝!!
正勝!!
(´・Θ・)ノいつもありがとね♪



42位!   53㎝!!
こじろう!!
ι(`ロ´)ノ… 【保護者会】来年プラス1センチの特典 がんばって(笑)





41位!  56㎝!!
ホリエもん!!
ヾ(´∀`*)ノ…イワップ  保険や鰹やお世話になったね♪





40位!   60㎝!!
なっき!! 
(゚∀゚*)b…ミニ四駆の店にもビールあったらええのんね(笑)



39位!  65㎝!!
小鉄!!
ι(`ロ´)ノ…鰹のタタキ焼いてるのめっさカッコよかったすよ!!(笑)




38位!   65㎝!!
ドンベ!!
ヾ(´∀`*)ノ…  ロッドの車載の仕方に衝撃を受けました(笑)



37位!    66㎝!!
フーミン!!
щ(゚Д゚щ)…遠慮してあんまりしゃべらんけど    頭の中ではずーーーっと喋りよろ??(笑)





36位!   67㎝!!
浜のダイスケ♪
乁( ˙口˙ 乁)…また釣りに帰っておいでね (笑) щ(゚Д゚щ)




35位!   70㎝!!
セヒロ!!
(´・Θ・)ノ…今年 店でミニ四駆意外の話ししてなかろ?!!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!





34位!   73㎝!!
アパッチ!
ι(`ロ´)…え?!  いつこんなデカイの釣ってたんよ!?(笑)





33位!  73㎝!!
ケンゴ☆!!
(ФωФ)…CDケース見つけてくれてありがと(笑)




32位!  74㎝!!
テラちゃん!!
(*´▽`*)…ソロソロ あのシーズン来るで!!





31位!  75㎝!!
ロロロッサ!!
(「・ω・)「…いつもいつもいろいろわざわざあれもこれもありがとね♪  






30位! 75㎝!!
SHU!!
ヾ(´∀`*)ノ…おつかれ(笑)





29位!  75㎝!!
リバーチャー!!
(人^∀^)…流行りの柔軟剤よりいつもいい匂いしてるよな桧の(笑)





28位!  75㎝!!
ヴォクシー!!
(丿 ̄ο ̄)丿 …生きてる??(笑)






27位! 76㎝!!
じゅんたん!!
ヾ(´∀`*)ノ …回りみんなええヤツらばっかりやなぁ(笑)





26位!  77㎝!!
タケ!!
( ・∀・)…タチウオはよ!!(笑)






25位!   77㎝!!
あかひれ!!
(人^∀^)…あかひれ小隊 ホンマにエエ子らに囲まれてるね(笑) 老後も安心♪




24位!  78㎝!!
スライム!!
( ・ε・)…こんな位置 珍しいな(笑)





23位! 78㎝!!
Tai!!
ヾ(´∀`*)ノ…いつもいつもお付き合いありがとうね(笑)





22位! 78㎝!!
ヅカ!!
(丿 ̄ο ̄)丿…筋トレ   ポケモン   バイク  ミニ四駆  タイヤ職人  いろいろ忙しいな(笑)




ここから ランカーサイズ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!


21位!  80㎝!!
おりヴぁ~!!
ヾ(´∀`*)ノ… 生存確認がとれるシーバスランキング…って 
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!






20位!  80㎝!!
なん!!
└( ゚∀゚)┘…もうすぐお祭りやな!! └( ゚∀゚)┘└(゚∀゚ )┘ワショーイ!!





19位!    82㎝!!
けーちゃん!!
( ̄□ ̄;)!!…今年は 念願のメーターアカメもやったしいい年やったな!!





18位!    82㎝!!
リー!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
いろいろおめでとう♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





17位!    83㎝!!
ペペ!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
いろいろおめでとう♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪





16位!    83㎝!!
サッカーナ!!
\_(´・Θ・)…このハンネ良くできてるよね(笑)







15位!  85㎝!!
HAMA!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪
濱さんとも あろうお方がこんなランキングで遊んでくれてありがとうございます(笑)  

しかも砂に埋めてしまってごめんなさい
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!







14位!  85㎝!!
ムラマヨ!!
ι(`ロ´)ノ…僕もマヨネーズ大好きなんですが… マヨネーズ卒業しました…。  が全然痩せません…( ̄□ ̄;)!!




13位!    85㎝!!
マツ!!
ヾ(´∀`*)ノ… さぁ 【スタスイのマツ】の異名は浸透することができるのか!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




12位!  86㎝!!
サク!!
ヾ(´∀`*)ノ… あ …最初に書いた記事ではサクくん忘れてた(笑)
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!ごめん!

ベスト10におると思ってた(笑)
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン




11位!
86㎝!
【8717】
さらに抜けてた!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

ごめん!!大きい文字で書いとくわ!!

|д゚)チラッ




みんなお疲れ!!
来年は華やかな表舞台ベスト10目指してがんばってください!!!


さぁ!!   あとは

ベスト3の三人と ブービー賞の四人を除いた 一匹でもエントリーしてるみんなが対象の!
飛び賞の抽選にうつりたいと思います!!


10000円の買い物権利が3本!!

豪華協賛品 景品が多数!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


さぁ!! 誰が当たるのか!!!!
\_( `д´)ノ)) …注目ッ!!





それはまた 後のブログにて!!!!



ではでは♪ (´・Θ・)ノ