プチおしながきと みんなの水遊び♪(丿 ̄ο ̄)丿*・∵. ・∵♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         








おはようございました♪ 

(´・Θ・)ノ



昨日の冷凍庫搬入ルート確保の為に数日間奮闘したのですが  

プロの手に掛かるとね僕の予想の斜め上のルートで搬出 搬入しました
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!



そろそろ片付けも落ち着いてきたんで 

そろそろ落ち着いてブログ書きます♪

ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




【TACKLEHOSE】
K2F 122より少し上(50~70㎝)を引けるMS
カラーは フィッシュイーター達をを刺激するラテラルライン(側線)

限定カラー
  \_( ゚ロ゚)ノ彡バンバン





これやっぱ人気♪♪
無くなってたカラー補充しときました♪





THE!standard!
ZEXUS-160
 230ルーメン   単4電池 3本使用






いろんなのにフサフサ着けてみて(笑)


写真は一例 です。






ガマカツから新発売!!

タイラバネクタイ
極細シリーズ!!


雅   絢爛   艶やか
そんな言葉が浮かんでくるカラーラインナップ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


ロングカーリー

ピンテール

ショートカーリーの三種類




【アピア】
大きい方の赤のAPIAステッカー

以上♪
\_(´・Θ・)ノ






さてさて ♪

シーバスシーバス♪
ヾ(´∀`*)ノ


地元は去年みたいな爆発力はまだない雰囲気で  ポロポロって出てる感じ♪


釣りバカくん
【アイマ】 剛力だったり ランカーハンターだったり ルアーはコノシロパターンポイ



お隣町では年末年始の コノシロつき青物フィーバーが少し落ち着いても  シーバスは残っててコンスタントにずっと釣れてました♪
\_(´・Θ・)ノ



釣り馬鹿くんは 村越MAX♪
乁( ˙口˙ 乁)




サクくんは【N-dom 】オズボズで♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪






少しずつ 陽も長くなり


うちの梅の華も咲き出してます♪
まだまだ寒いけど  もう春なんですね。




不調気味やけど 少しずつ産卵からのアフター春告魚がチラホラ♪

【なおきち】くん
【Dreemup】×【WildCAT】
コラボオリカラ
グリリンえびふりゃー



ポッキンさんとこの

PKミノー!!




【おのくん】はリアルワームで
( ゚∀゚)・∵. ププ





釣り馬鹿くん

【DomiCraft】
LIPPY!!
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪






もうビックリしなくなった【Dreemup】DD.8

WildCAT船長

実はオカッパリフィッシング♪
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!




なおきちくん  あの日の自分が悔しすぎて
1人で

【リベンジ ヅCUP】してたみたいです
( ゚∀゚)・∵. ブッ!!




サダムーーー師匠がまた無言で送りつけて来た(笑)




もう一匹



コブの中には夢と希望が詰まってる プニイカくわえたコブダイ♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


てか あの竿でようこんなん獲りますね(笑)




まぁ近頃の海はこんな感じです♪

さぁさぁ♪  今晩 明日と何して遊ぶ??
(丿 ̄ο ̄)丿*・∵. ・∵♪



保護者会エントリーも届いています♪
(*´艸`)


そんなこんなで 良い週末を♪



ではでは♪ (´・Θ・)ノ