ホゴを保護する保護者会エントリーヾ(´∀`*)ノ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようございました♪ (´・Θ・)ノ


いやぁー  みんなよっぽどする事ないからか 【保護者会】初参戦の方も増えてきました(笑)


毎年思うのが ハッシュタグ#保護者会  で検索してここに辿り着いてしまう学校関係の気の毒な方が多いんだろな…

なんて思うのですが 

運悪くここに辿り着いてしまった父兄の方々



ドンマイ!!
(`・ω・´)ゞ



さて 2月1日からスタートしました  ホゴを保護する【保護者会2019】

ランキングボードを少しリニューアル♪

1~10 までの数字を手書きの白文字になりました♪



んで  何故にホゴランキングやのに バックがタコなのか!?


むっかし蛸足配線ならぬ【蛸足杯戦】ってタコランキングやってたから
\_( ・д・)b




さーーーて ♪

今年もなまぬるーーいランキングいきますか♪
ヾ(´∀`*)ノ




まずは!!

今年初参戦!!
【デリー】
ι(`ロ´)ノ


保護者会が始まる前に
愛南遠征にて【DD8】でプラを重ね!!



満を持して参戦!!
ι(`ロ´)ノ



そしてエントリー!


満を持してエントリー!

( ゚∀゚)・∵. ブッ!!

ワームがデカいだけですよね?        ね?!


さぁ!! デリーさんの誰よりも早い一番乗りエントリーのサイズは !?
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



























【??
第1位!!

すごーーい!! デリーさん1位すごーーい!!
(」゚□゚)」



(」゚□゚)」ヒューヒューだよーー!!



一位の記録は【??㎝】となり  誰かに抜かれた時に公表されるルールなのであーる!
\_(`・д・)b…テスト ニ デルヨ!!



さぁ!デリーさんはいつまでトップの座に鎮座していることができるのか!?


もう一発行きます!!



次は!!

タックル変わってから 釣るわ釣るわの!
ソイ多目の(笑)
【ポメロ】さん!!


『ポメロってなんや!?』


って思ってたらコレらしいです♪




でっかい柑橘の名前でした♪
\_(`・д・)b



そんなポメロさん
またまた ソイからの~(笑)




保護者会!エントリー!!



さぁ!!ポメロさんの保護したホゴメバルのサイズは! いったいいくつなのか!!


デリーさんに襲いかかる!!!
乁( ˙口˙ 乁)…シャァァァァアッ!!!


ポメロさんの記録!!


















『??cm』
(´⊙ω⊙`)


第1位!!
ポメロさん一撃でデリーさんを引きずり落としたぁーーッ!!
\_(`・д・)彡☆ バンバンッ!!



ここで2位に引きずり落とされたデリーさんの記録が公表されます!!


デリーさんの記録は!?























( ゚∀゚)・∵. ブッ!!
ちっさ!!(笑)


デリーさん2位!!
\_(´・Θ・)ノ




お二人のお陰で凄くルール説明が楽チンでした(笑)
あざーーす♪


保護者会  

まぁ海で遊ぶきっかけにでもしてくださいな♪♪
ヾ(´∀`*)ノ



今日のところはここらで

ではでは♪ (´・Θ・)ノ