今日は多いよ(笑) みんなの 水遊び♪&プチおしながき | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







おはようございました♪ (´・Θ・)ノ



ブログ2日飛んだ訳ですが

えーと みんなが  いろんなん送ってくれててですね  一枚ずつ載せてたらすっごい数になるんで コラージュやら編集してました♪

いつもあざーす♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪


この編集作業凄くシンプルな編集ほど時間掛かってたりします(笑)

これがまた楽しい時間なんですがね♪
(´∀`*)ノ



さて♪

ほんま12月や言うのにまだ半袖(笑)


なんだ今年のこの常夏感♪
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

でも

週末は寒くなりそうなんで 急な温度変化で体調崩さないように気を付けてね♪



てなわけで

みんなの水遊びしてる様子の合間におしながきもまじえていきます♪




【なおきちくん】…地元アジング

ヾ(´∀`*)ノ…さっそく!55♪




先日 地元で 【たくまくん】 と 【なおきちくん】がアジングをしました♪



なおきち『鯖の差で僕のかちでしたわ!!』



たくま…『いや…』

『イカで 同点でしたぁーーーー!』
┐(´・c_・` ;)┌




どっちでもええわいッ!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン




【なおきちくん】
これは遠征♪
ヾ(´∀`*)ノ





【むろちゃん】地元アジング
ガマカツノレソレ
ジャッカルペケリング
タケダさんちのあじのエサ



ムロちゃんのエサ





そんなアジングに 

不意に思う…『うん!飛ばしたい!!』
ライン切らずにそのまま ハリス止めでフロート装着!!
\_(`・д・)b…便利

先週来てたのに紹介できてなかった…週末挟んでたのに遅くなってごめんなさい(笑)



アパッチさんも 地元アジング♪
この日の鯵が一番脂のってたらしい♪
ヾ(´∀`*)ノ
何してもうまいよね鯵って♪ψ(`∇´)ψ


ミズイカもやったりします♪


今年は遅れ気味やけど時々顔を見せてくれるメバル。

DD.8でアコウにガシラ!



そうそう♪ 
その【DD.8】の産みの親♪ 
ドリームアップの倉本さん♪
シコチュウ遊漁船 【ワイルドキャット】でワインドケーム!


!!社長のそのDD.8のカラーはもしやッ!??
(*´艸`)



横浜からたまたま来てた【チリくん&リーちゃん】も一緒にワインドケーム♪
地元からは 【Asahiくん】が乗船!!



見事!リーちゃんの人生初アコウをDD.8が演出!!



そうそう  ポカスカジャン【ショウゴさん】も四国に入国してるとき デイゲームで

DD.8で根魚ゲーム!




トホホ…なサイズも(笑)





そんな DD.8  2.5インチにベストマッチなジグヘッド
DD.HEAD  6g
ガッツリ補充♪



こちらはメバルに威力を発揮するサイズの
DD.8
1.5インチ
こちらもよろしく♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪



船長
普段はオカッパリ(笑)




【MX2くん】
お♪これなかなかサイズ♪
DD.8快進撃!!
ι(`ロ´)ノ





サブロックの威力!!
ヒラメと同化するカモフラージュ!!
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!




【おのくん】もヒラメ!!
投げて巻くだけ!!マキッパ!!!

この後根がかって 沈みっぱになったらしい
( ̄Oノ ̄*)



Onoくんも最近 絶好調!
ι(`ロ´)ノ
DomiCraft  
Chipman!!!
Chipmanも補充しといたよ♪
\_(`・д・)b




『アコウいってくるわ!!』


から 数分で
ケーちゃんもチップマン!!








初めてのタイラバ!!

ワクワクどきどきの!

モリヤくん!!
祝!!
やったやん!! 
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

坂出 遊漁船
【海力】さんもいい仕事するねぇ♪
\_(´・Θ・)ノ




船釣りと言えば 

最近【ショウサイフグ】狙いの方も多いね♪
ヾ(´∀`*)ノ

【とだくん♪】
ヾ(´∀`*)ノ

何しても間違いなく美味しい♪(*´艸`)



【アルファーさん】はてっさ!!ψ(`∇´)ψ
注意※もちろん河豚の調理免許持ってる方に捌いてもらい振る舞ってもらってます!!
\_(´・Θ・)ノ

ショウサイフグは 内蔵はもちろんの事  皮にもがあるよ!!
\_(`・д・)b


【ガマカツ】
ふぐ食わせ仕掛けも届いた♪





船釣りには欠かせない!!

【ダイワ】
桜マーク入りで
タイプA
船釣りは 桜マーク付きだけではダメですよ!

【タイプA】じゃないと!
\_( ゚ロ゚)σ ココダイジ!




船釣りも楽しいね♪
ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪

シコチュウ遊漁船
ワイルドキャットで

けいちゃん!!
ダイワの新型ルアー
シャローアッパースリム!!




【Blue-Blue】
ブローーーーウィン!!!  でやってるのは!!


|゚Д゚)))…チラ
ブルーブルーの竜郎くん!!


トリプルヒットから

みんなでチャプチャプしながら まちーーの…
フォースヒット!!!(笑)




こちらはオカッパリ
【ペーさん!】




【スタスイのマツ!!】
(`・ω・´)ゞ
そう呼んであげると喜びます
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!






河童くんの これはデカかった!!
【ima】
剛力!!!
ι(`ロ´)ノ




こんなベイト入ってたり♪
これ美味しいヤツ♪
(*´艸`)




なんだか最近 スライムおじさん燃えてます(笑)
この日もキョロちゃん投げたおし♪
( ゚∀゚)ノ・・・∵. ・∵.



いーーっぱい写真貼ったなぁ(笑)



そーーんな感じで!!


さーーて お昼だ!!

昼からも仕事頑張ってねぇーーー!!

ヾ(´∀`*)ノ *・∵. ・∵♪




ではでは♪ (´・Θ・)ノ