(^ー゜)bおしながき♪業務連絡♪に、メバル魚拓♪ | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         

本日のおしながき♪


補充やら欠品してたのやら入荷♪♪

がまかつ

コブラ29


スイミングコブラ


キャロヘッド


やっと出来て来た…
鬼爪

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110324_091148.jpg



 『業務連絡♪』



ガマカツ

リフレックス レオザ86L
Sさん来ましたよ♪
ヾ(^∇^)ノ

ん~コイツは 港湾部や、小さ目のルアーなんかのナイトゲームには良さそう(*´艸`)

今のバチ抜けシーズンにもこの食い込みはかなりの武器になるね♪♪♪


チヌにも良さそう♪♪♪


愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110324_090135.jpg

リールにPEも巻いておきました!


ついでに海苔でも巻いておきましょか?
( ̄∀ ̄)



ABさん

張替えラジアルソール来ましたよ♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



この間のメバルの魚拓がとりあえず完成♪♪



愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110323_153625.jpg


いつもなら 丸い目玉にするんですが

今回は楕円型の卵型に!

イカツさを強調してみました
(^ー゜)b


さて もう一枚しあげます♪♪


今日も張り切っていきましょ!!!



ではでは♪♪