シーバスランキングエントリー♪♪とテレビ取材(人^∀^) | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         

会社のお昼休み時間に


今年初参加で携帯の赤外線通信が大の苦手な『ジョリ』さん初エントリー♪♪♪



1メートルしか離れてない場所から魚の写メ貰うのに20分ぐらいかかりました

赤外線が1メートル前の僕の携帯とは逆方向に地球を一周したに違いない

б´~`)



やっと届いたコイツの順位はッ!!!



浮き姿勢が微妙な…不沈艦スライム1等兵さんの行方は!!!!



ジョリさんの順位ッ!!


























3位ッ!

ヾ(^∇^)ノ

サイレントアサシン140Fで仕留めた69cm



愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-モジャ 69cm  .jpg



スライムさん 斜め姿勢でなんとか浮いています!!!


みなさん 波状攻撃をッ!!!

щ(゚д゚щ)カモーン



ジョリさん…


ひとつ謝らなければいけない事があります…


実は…




















勝手にハンネを


『モジャ』やと思ってました
( ^▽^)ノ彡☆バンバン

深い意味はありませんよ!!モジャさん!!!

いやいやジョリさん!!




愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…-110323_130639.jpg




で、 さっきケーブルテレビの収録がありました♪
4月から始まる新しい釣り番組の撮影
(*´艸`)


依頼があり毎月一回の出演が決まりました♪


僕の出演時間枠は!


なっ!何とッ!!!
Σ(;゚艸゚)



ドド~ンッとッ!!!!

Σ(゚Д゚ノ)ノ
















1分です…

(ノ∀≦、)ノ彡☆バンバン



僕が画面に出て来たら


鼻毛とか描いて楽しんで下さい
(^ー゜)b




しかぁ~し!!


鼻毛対策で顔は動かし回ってるので 描く事は容易ではありません

( ̄ー+ ̄)ニヤリ…






さて 某ポイントにサヨリ沸いてますよ

( ̄Oノ ̄*)




さてメバルの魚拓しあげます
φ(.. )カキカキ…



ではでは♪♪