ソファやイスやあれやこれ? | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき






人形制作だけでなく。

ふわり、と浮かんだ
その、一枚の絵を具現化したくて……

撮影や展示会等
ディスプレイ用品を求めて、走り回るのが常でした。


モニターに向かって、指をカチカチすることも、
少なくないのですけれど(苦笑)

やはり、足を運んで、直に見て触ってこそ!




しかしながら、
たった一度だけで、そのまま仕舞い込まれていたり。

さらには、
色違いで購入したまま、出番のない愛しき小物たちも。

ごめんなさいね。。









ドールチェア-1









この度、ふと想って
ヤフーオークションに出品しています。

サイズ等、下記にて詳しく。
http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s509934114


ボークスさんの
スーパードルフィーたちのサイズにピッタリなので……

カテゴリーはそちらへ。




欲しい、と
一番に想って下さった方の元へ──

喜んで頂けたら、私も嬉しい。


オークションへの出品
今後も、あれやこれやと企て中です!










ドールチェア-2









追伸:実は、ただ今、
   リフォーム中だったりします。

   風通しのいい家を目指しながら、私自身も?

   うふふ。。









にほんブログ村