恒例? 夏のヤフーオークション! | Mayu's doll

Mayu's doll

球体関節人形の制作&活動、日々のささやき




前回のブログ
「あなたにお尋ねします」では、
http://ameblo.jp/mayudoll/entry-12174012626.html

沢山のコメントをどうもありがとうございました!



あぁ、懐かしい方々、
からのコメントも、とても嬉しくて

じわ~んとした余韻が、今も続いています。。



頂いたコメントは、すべて拝見していますが……

これから、
ゆっくりとお返しさせていただきますね

の~んびりさんで、本当にごめんなさい(笑)



おかげさまで、
コメント欄を開けてゆく気持ちになりました。


どうぞ、思うままに書き込んでくださいね~




         † 




ところで先週、そして、今週と撮影続き。

そう、オーダーの子のお迎えの日が近づいているのです!


しかしながら、雨。。

せっかくの晴れの日は
勉強会だったり、がん検診だったりで撮影できず。

ん~ もんもんとしております(苦笑)




そして、来週も撮影と続きます。

実は、恒例の?
【 夏のヤフーオークション 】 7月中旬に出品いたします!


ちなみに
Mayu's doll-74「Alice」ちゃんです!
http://www.mayudoll.com/doll74.htm






Mayu's doll-74「Alice」






アリスちゃんは、
去年のゴールデンウィーク中に開催した

【オトギのモチーフ展】
(早稲田のドラードギャラリーさん)にて
http://doradogallery.main.jp/

展示させて頂いた子です!


新たな魅力を
引き出せるような写真が撮れますように──

また、ブログ掲載させてくださいね






今後の予定
2016年7月… 【 夏のヤフーオークション 】7月中旬、出品いたします!






にほんブログ村