よしのや
と言っても、牛丼はないよ〜てへぺろてへぺろ



ここは、沢渡温泉街にあるお蕎麦屋さん。


昭和時代から変わらぬ食堂って感じです。
12時ちょっと前に入ったので、誰もいなくてよかったOK
でも、食べ終えて帰る頃には満席になっていました。
人気のお蕎麦屋さんなのですねお茶



メニューはこちら↓
1000円台で、セットメニューを食べれるって安いですよね‼️





私は、「よしのやそば」にしました。


見てくださ〜い
このお蕎麦 美味しそう酔っ払い



ここのお店のオリジナルかな??
「ごまクルミ汁」でいただきますハート

長野県で食べることのできる「くるみ蕎麦」の 「くるみタレ」よりあっさりした感じです。

普通の麺つゆにしようか、ごまクルミ汁にしようか…迷ったら、こちらの「ごまクルミ汁」オススメですウインク




では、
いただきますよ〜〜デレデレピンクハート


そして
天ぷらも サックサクで美味しいラブラブ
ふきのとうの天ぷらもあって テンション上がった╰(*´︶`*)╯♡
春が近い←


あっ❗️
そうそう、お蕎麦が苦手な方はには
うどんもありますチョキ 

お蕎麦も、うどんも食べたい方は
「なかよしセット」でどちらも食べれますOK

これで1100円は安いでしょグッ


テレビでも紹介された
よしのやさんの名物も食べちゃいました。
「玉の肌豆腐」

これも気になるでしょウインク

写真ピンボケでしたアセアセ
普通のお豆腐とは違い、弾力性のある硬めなお豆腐です。
こちらも一緒にお試しあれ〜〜ウインク



沢渡温泉に浸かると
こんな玉の肌になれそうですよ〜ラブ
実際、
私も数日間お肌つるすべでしたから〜ハート


あっ❗️
この狸…私じゃないですびっくり
よく似てると言われますが…笑笑




(沢渡温泉へ1泊して帰った翌日に、さとちゃんと現地待ち合わせして お蕎麦を食べるためだけに来ました。
滞在時間…1時間半でバイバイパー
2人とも往復のドライブ時間の方が長いのよん!
しかも私、3日連続で沢渡温泉よ〜(笑)
町民以外の私たち、共同浴場♨️には入れないのにね・笑)


◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆


♨️沢渡温泉♨️
最初のブログでも書きましたが
昭和から時間が止まっているような温泉地
でも、泉質はとても良いのです。
そんな、沢渡温泉には、
「群馬リハビリテーション病院」があります。

温泉と医療を結びつけた施設を作ろうと群馬県医師会により、昭和37年に設立したリハビリテーション専門病院(旧・沢渡温泉病院)です。
大きな病院ですね。



◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆


〜今回の沢渡温泉のまとめ〜

沢渡温泉
日帰りでは何度も来てますが、はじめての宿泊でした♨️


おしまい◟̆◞̆♡


◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆。o゚。◇。o゚。◆



クーポン付いてます。

 

28日まで
初回無料キャンペーン中!!
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便