戻ってきたリファと無償交換だった理由♡ | ♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

♡外コン×総合職OL♡のDINKS生活満喫ブログ♡

都内在住♡DINKS夫婦♡
夫婦2人の生活を満喫中♡(流産→妊活再開)
大好きな彼ちゃん(夫)とグルメ、旅行、ファッション、お空の愛犬のこと、2022年旅立ったおなかの子、時々仕事と投資、家計(FP1級取得済)の記録です♡

チュールがかわいいリボン

 








昨日、帰ったら宅配BOXに届いていて、
手元に戻ってきました飛び出すハート






おかえりニコニコ





電話でも確認したところ、点検の結果、外部損傷や使い方による問題ではなく、電源がつかなくなったのは内部機器の故障が原因だったため、無償交換扱いとなったとのことひらめき電球




こんなお手紙も入っていました✉️





これが購入後3-5年くらい経過していたらまた対応は違ったのかもしれませんが、さすがに1年半で壊れるのは早いですもんねくちびる




電源がつかなくなって
かなりショックだったので無気力無気力無気力
(ふるさと納税だと金額もまあまあ大きく…。真顔
まずは一安心です。






新しいものに関しても保証はついており、かつ、従前のものと比べて内部機器もアップデートされたものが送られているとのこと飛び出すハート




今日、さっそく毛先だけ巻いてみましたが、
使いやすさは抜群お願いハートハートハート



今後もたくさん使いたいので、
今度はちゃんと
長持ちしてくださいお願いキラキラ笑








アフターサービスにはかなりの安心感があり、
むしろ今後も使いたいと思う対応でしたピンクハート




何かあった時に
ちゃんとサービスを受けるためにも、
\買うなら公式からがおすすめです/



本日もお読み頂きありがとうございました♡
よろしければ引き続きお付き合いください♡



さらりと使いやすそう♡


ビッグカラーがおしゃれなワンピ♡


ゆるっとおしゃれなティアード♡


キャミワンピもいいな♡