昨日、帰ったら宅配BOXに届いていて、
手元に戻ってきました
おかえり
電話でも確認したところ、点検の結果、外部損傷や使い方による問題ではなく、電源がつかなくなったのは内部機器の故障が原因だったため、無償交換扱いとなったとのこと
これが購入後3-5年くらい経過していたらまた対応は違ったのかもしれませんが、さすがに1年半で壊れるのは早いですもんね
電源がつかなくなって
かなりショックだったので
(ふるさと納税だと金額もまあまあ大きく…。)
まずは一安心です。
新しいものに関しても保証はついており、かつ、従前のものと比べて内部機器もアップデートされたものが送られているとのこと
今日、さっそく毛先だけ巻いてみましたが、
使いやすさは抜群
今後もたくさん使いたいので、
今度はちゃんと
長持ちしてください
アフターサービスにはかなりの安心感があり、
むしろ今後も使いたいと思う対応でした
何かあった時に
ちゃんとサービスを受けるためにも、
\買うなら公式からがおすすめです/